時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20051230 Fri
あぁ冬休み 

あぁ冬休み 

28日仕事納め。
出先機関である今の職場、本社と違い午後3時以降は勤務免除との事で、やったー早く帰れるze!と浮かれていたんですが…
はい、バッチリ出張入れられてしまいますt

現場から帰るともう6時。
残業申請だけして帰るかと所長に挨拶すると、
「3時以降はあくまで勤務免除なだけなんで、定時である6時までの仕事は通常勤務扱い」
ですって。
働き損かよ!! 薄給の俺でも3時間働いたら3500円は貰えるのに!
それだけあればちょっと豪勢な昼が食えるyp!

まあ愚痴ってもしゃーねえ明日から休みだし楽しむべ!

「あ、みやはん君、君の上司やった○○マネジャーがな…今日会議中に倒れてそのまま亡くなったんや。明日お通夜の明後日葬儀らしい」

はい、無給でお仕事おかわり入りましたー。

つーワケでただでさえ短い休みか更に減です、コンニチハ。
乳ゲー

 _   ∩
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
 ⊂彡

上司の葬儀へ出る前に喪服姿で買ってきてしまった。
今は反省していr

つーワケでDOA4です。
まあ正直罰箱360は他に目ぼしいモンも無いんでこれくらい買わないとね…

このシリーズぶっちゃけ毎回コス集め終わったら積むんだけど、今回もそうなる予感ヒシヒシ。
つかストーリーモードのCPU、素人だとマジ何もさせてもらえんくらい暴れてくるw
しかも難易度ノーマル、ハード、ベリハしか選べないw
コスくれえもっと楽に集めさせれやヴォケガ!!

このままハァハァしながら今年は終わっていくのか。
最低やなwwwwwww


Comment

from まな/たら
そんなことより下にある初回限定のエロマムガが気になる俺は
頭がドウカしてるのですかね?
ほんとうにヲタクです。
生まれてきてゴメンナサイ、ハイ。

ちなみにオラのゲーマータグが
「manatara」だお!
(*・∀・)

from みやはん(管理人)
ふぉっほー!釣れおったわい!
エロ漫画に詳しいパパはどうかと思います!

わしのゲーマータグは、まんま(miyahan)だったと思われ。
あちらでもヨロシコ。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/99-f65e5b64

広告:
