時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20051215 Thu
和歌山ラーメン まるイ 

和歌山ラーメン まるイ 

20051215005101
大阪最南端の岬町にて仕事。なのに何故か宿泊地は和歌山市…

えぇ先輩が行きつけのスナックで遊びたいだけです。
つう訳で就業時間より長い時間を飲み屋ですごした深夜1時。

やはり飲んだ後はラーメンですよォォォ!

で、和歌山市内のネギ消費量の五割はここ、と言われる「まるイ」。
やや細めのストレートな麺。あっさりしつつもこってりのとんこつしょうゆスープ。添えられたナルト(かまぼこ)。
これだけ山盛りのネギが入りつつもスープを飲み干してしまう。
うまい。

よし!しっかり寝て明日も仕事頑張ろう!


Comment

何この食いしん坊万歳blog。

from まな/たら
ネギラーメンて、家の田舎にもあるのよ。
美味いかどうかは別なんだけどね…
http://www.ksb.co.jp/dream/shop.asp?id=114
マジでネギ多すぎて麺にたどり着けないのもどうかと…

途中で気管にネギが乱入してきて
ブフォ;`;':;(;゚;Ж;゚;) てなったのがナツカシス。

ラメーン

from HM
新しいケータイで撮った写真?
綺麗やねぇ~♪

西の方の美味しいラーメン屋知らないから、
そろそろ旅立たないとねぇ~GoWest!

先立つものがありませんが・・・><

from みやはん(管理人)
すっかりメシ&FFオンリーの日記サイトになってますなw
読んだ本やら漫画の話とか、書きたい事もあるんだけどねー。
気がついたらネタが風化してて途方に暮れたりw
ちなみに写真はSH902iで撮影したものです。
やっぱキレイだよねw

あんまりラーメンにこだわりは無いんだけど、ちとラーメンネタが続いてますw
和歌山ラーメンは、こんな俺でも衝撃の美味しさでした。
ちと量が少なめではあるんですが…それは基本的に「早ずし」を一緒に食べるのが
セオリーである為らしい。
夜中にばかり行くので、その早ずし(柿の葉すしやバッテラぽいものらしい)を食べる
チャンスが無いのが残念ですが。
まあ飲んだ後にはこれくらいの量のほうが有難いのかもなー。
たらさんもHMさんも、おいでませ大阪w

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/89-94815902

広告:
