時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20051114 Mon
旅の疲れを癒すには (東京大走破 完結篇 

旅の疲れを癒すには (東京大走破 完結篇 

さて、旅を締めくくるべく最後に訪れた場所は…秋葉原。

朝9時から電車に揺られ、あちこち歩き、並び…。いい加減酷使した足を休めたいところ。

となればココしか無いよなァーーーーーッッ!!

ハイ、自分でもまさかと思いました。
よもや二度目があるとは。

というワケで、メイドリフレクロソジー「メルティキュア」さんにお邪魔しちゃったワケで。
ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwどういうことwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

     ネタの
     (`Д´)彡 (`Д´)彡
       (ノ ヽ   (ノ ヽ
        l ̄l    l ̄l

          つもりが
       ミ(`Д´) ミ(`Д´)
        / ヽ)   / ヽ)
        l ̄l    l ̄l

       マジになる
     (`Д´)彡 (`Д´)彡
       (ノ ヽ   (ノ ヽ
        l ̄l    l ̄l


         ハイ!
      (`Д´)_(`Д´)
      ノ|  |  l|  |l
         l ̄l   l ̄l

         ハイ!
      ( `Д)_(`Д´)
       |  |V l|  |l
          l l   l ̄l

        ハイハイ
      ≡(   )_(`Д´)
      / / V l|  |l
      | ̄|    l ̄l

         ハイッ!
       (`Д´)_(`Д´)
      / / V l|  |l
      | ̄|    l ̄l


    あるある探検隊!
     あるある探検隊!
     ヽ(`Д´) ヽ(`Д´)
       | ヘ|ヽ  | ヘ|ヽ
       | ̄     | ̄

     あるある探検隊!
      (`Д´)ノ  (`Д´)ノ
      ノ|∧ |   ノ|∧ |
        ̄|     ̄|

     あるある探検隊!!
            (`Д´)
  ヽ(`Д´)ノ    l|  |l
    ヽ ヽ 彡.   l ̄l
     < ̄ヽ


まあレギュラーは置いといて。

今日は実際ちゃんと足なんかもほぐして貰ったり、最近どうにも我慢できんくらい酷い肩こりも面倒見て貰おうかという事で、基本コースで25分ゆっくりメンテしてもらう。
「メイドさんと個室でご奉仕」とかって書くと、かなり風俗スメル漂うイメージで眉を顰めるヒトもいますが…
実際の話、そんなに如何わしいもんじゃねーですよと。
ていうか風俗にありがちな「お仕事っす」という印象をあまり受けないぶん、リラックスできるというか。←安物の風俗しか行ってないからだとかは禁句で

今回は前のような天然やらパンティラニアミスやらは無く、終始和やかに談笑しつつ、ココロも手足もリラックス!

いや、なんかマジでいいわw
調子に乗ってポイントカードまで作る始末wwwwww
ポイントカード・・・ッッッ!!!

貯まってやがる・・・ッッ!!

もう4点貯まってるwwwwwwwwwwwwwww

アキバだけで、同様のメイドリフレの店が10件もあるという大ブームとの事で、電車男の影響で観光地としてメイドが働く店が広く認知されたらしいが、何とも凄まじい街になりつつありますな…。

正直、敷居は死ぬほど高いとは思うが、何かの拍子で波長の合う店が見つかれば、後は普通に利用すればいいと思う。
あんま色眼鏡で見る必要ねーのになww
まあ俺も実際行くまでは「きんもーっ☆」だったけどorz


そんな感じで全工程終了。
夜7時ののぞみに乗り、帰宅。

金曜夜に思い立ち、そのまま何も考えずに出向いたワリにはすっげぇ楽しめた一日でしたわぃ。
普段は歩いて5分のスーパーに晩飯買いにいくのを面倒がってメシ抜いたりする俺が、何のスイッチをどういじったらこんな暴挙に出られるのかはまるで謎ではありますが…

ま、たまにはネ。
やっぱ楽しんでナンボっすよ、何事も。

いーいカンジにガス抜きできました。
来週からも仕事やら日々の暮らしやら、クサらず頑張ろう。
な。


Comment

from 【工場長】
エルメスやばいよ やばいよ 出川並に言ってしまうような感じですyp
【危険】【少し下がって!】

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/78-2a598902

広告:
