時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20141231 Wed
今年もお世話になりました。 

今年もお世話になりました。 

さて、あっという間に年の瀬、大晦日です。
たった今、年末恒例のガキ使が始まりました。

私はというと、毎年恒例の大晦日の友人宅での鍋パーティーも昨年から開催されなくなり、さりとて逢わないのも寂しいからとミナミで飲んでゲーセンへ…というパターンに今年もなりそう。ていうかあと20分で出発しないと。

12月は比較的ゆっくりでした。年始から年度末にかけて大きな仕事があるので準備をしないといけなかったんだけど、
IMG04705.jpg
大阪へ投票に行って喉にインフルエンザを受けてしまってな…
しかもA型。解熱してからでもまる二日外出禁止ということで、火曜の午後から日曜夜まできっちり部屋にカンヅメ。
買い物にも出れずに部屋の備蓄を細々と食べて暮らしてたら、あっという間に体重4キロ減ってラッキー…
昨年末は尿路結石やらかすし、今年に入って血圧上がってクスリを飲み始めたしで、ほんと人間40過ぎたらカラダおかしくなってきますわ。

でもまあ今年は長年聞くだけで楽しんでいたゲーム音楽を、自分でDJして誰かに聴いて貰うという新たな趣味も始めたし、その関係で交友関係も広がったりもした。
また6年前に解約したネトゲ、FFXIに復帰し、昔の知人や新しい友達もできた。
40過ぎて新しく友達が増えるというのはありがたい事ですよ。

ちとSNS関連やこのブログの更新をサボり過ぎたのは反省点ですが、まあ何に時間を費やすかというのは自分が決める事なので…
と、もう時間が無いな。
今年も色んな人にお世話になりっぱなしでした。
来年もガッツリ頼らせて頂きます。今後とも宜しくお願いします。
こんな不定期更新のブログ読みに来て下さる方には本当に感謝しておりますよー。

それでは残り少ない時間ですが、よいお年を。
IMG04702.jpg
もう来年のボタ美人伽哩カレンダーに張り替えて新年迎撃態勢は万全だ!!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/771-43ca9fda

広告:
