時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20131231 Tue
よいお年を 

よいお年を 

2013年最後の更新です。
27日に仕事納めて、今日はもう大晦日31日。とりあえず例年の懸案事項である部屋のテラフォーミングに着手しつつ、そのあまりのモノの多さに辟易してたり。あとホコリ。
モノ捨てるペースより買い物するペースのほうが早いんだから手におえない。断捨離どころかモノの執着が人一倍強い&片付けめんどくさいというクズ野郎ですんでもう…。
IMG02341.jpg
大掃除ってレベルじゃねーぞ!!
あ、これは片付けてる部屋じゃなくて、その部屋からの荷物を仮置きしてる部屋の状態ス。
まあ年明け5日までお休みだし、ぼちぼちやります(これがアカン

押切蓮介「ハイスコアガール」5巻読んでて、D&Dを3人プレイ中のハルオ達が「レジェンド・オブ・クリスタニア」が観たくなるなという会話をしていたんですが…
IMG02342.jpg
部屋の最下層からちょうどラジオドラマ版のサントラが発掘されるという偶然が。シンクロニシティ…
このサントラ超イイんですよね。曲も大島ミチル(PS2のICOとかの人)

ニコニコに全曲upされてた。
これもスミソニアン級だよなあ。

ICOまたやりたくなっちゃったなあ。
まあこんな感じで脱線しまくって掃除なんか終わるワケないね。ちかたないネ。

さて、今年は年末恒例の友人宅での鍋パーティーが開催されず、何だか寂しい年の瀬です。
なんでも中心メンバーの親の調子が悪いらしく、帰省する為に氏の家が使えないとかで…。部屋なら提供できるんだけどいかんせんみんなの家から遠いのと、部屋がご覧の有り様なので(泣
ミナミで焼肉でも適当に食って解散らしいんで、とりあえず顔出してから味園Dendoで年越しDJイベントでも覗いてみんとす。
みんなで酒飲みながらガキ使やら紅白見ながら過ごす時間、大事だったんだけどなー。残念。
ほなまあぼちぼち出発します。

こんな感じのゆるいblogですが、よければ来年も覗きに来てみて下さい。
それでは皆様、よいお年を…


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/724-0aa538dc

広告:
