時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20131222 Sun
Rockin’ JellyBean Poster Show@福島pinebrooklyn 

Rockin’ JellyBean Poster Show@福島pinebrooklyn 

twitterのタイムラインで、ローリング内沢さんがリツイートで拡散していたイベントに目が止まる。
ふむふむ、Rockin’ JellyBeanというイラストレーターのポスター展が、大阪の福島、中之島で開催?
ちょっと気になってた絵だし、ここは行ってみるしかないでしょ。

IMG02303.jpg

会場であるパインブルックリンさん、朝日放送新社屋の裏手にひっそり建つ建物。
イベント初日ということで、今夜はオープニングパーティーのDJイベントやライブもあるそうな。

IMG02304.jpg
入口に置かれたお祝いの花の中に、水曜どうでしょうスタッフの藤村さんと嬉野さんの名前が。
そういや今年のどうでしよう祭のポスターもこの人が手掛けてたっけ。

IMG02305.jpg
入口入ってすぐにライブセットが。
今夜はTOKYO NO1 SOULSETの渡辺俊美もライブするとかクソやべえな…!!
まあ結果から云うと時間の都合で見れなかったんだけども。悔しいです!

会場ぐるっと観てまわって、欲しいポスター多すぎるのと、本当に欲しいデザインのものは非売品だという現実にクラクラ。
ポスターだけどシルクスクリーンとかできちっとしたモノだし、値段もそれなり。フレームとセットだと1万超えちゃう感じ。
ダメ元でスタッフさんに、写真撮ってもいいかと聞いてみると…
「2枚くらいならいいスよ」との返答。なにその2枚ってw どういう基準なんだwww

IMG02306.jpg
というワケで非売品だったコレをパチリ。
いやあエロかっこよすぎる。欲しい。もっと複製して売って下さいよオーッ!!

IMG02307.jpg
どうでしょう祭のポスター発見。HTBで買えるやつの原画ですかね。
右のほうのバンパイア少女の棺桶ポスターも売ってたんだけど、フレームが特注っぽくて4万ちょいのお値段だったんで断念。

IMG02317.jpg
結局あれこれ悩んだ末、この縦長のポスターを購入です。
会場におられたRockin’ JellyBeanにお願いして、サインも貰ってしまいました。これは嬉しい!!

IMG02320.jpg
キーホルダーも我慢できずに買ってしまった。シャレオツ!!
プレデター吹替え版BDは我慢するモンじゃないので皆も買えばいいよ(白目

IMG02319.jpg
年明け1月にはアートブックも発売。A4サイズ204ページで4500円。これは買っておきたい。
いやー思い付きでフラッと遊びに来たけどいい買い物できました。

あとはこのポスターを飾れるだけのシャレオツな部屋にテラフォーミングする作業が待ってるんですがそれは

あ、ポスター展は12月29日までやってますんで、気になった人は是非行ってみて下さいねー。
会場へのアクセスはコチラ

参考:【画像】ロッキンジェリービーンの絵を淡々と貼って行くスレ


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/722-4f13a458

広告:
