時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20131207 Sat
周年イベントラッシュ② BAR Dendo3周年 

周年イベントラッシュ② BAR Dendo3周年 

ワースゴーイ、11/22に書きかけてた日記を今頃upする勇気スゴーイ(棒
なんでこんななってしもうたんや…
モンハンや…モンハンが全部悪いんや…。

というワケで、11/3に難波、味園のBAR Dendoにて行われたイベント「俺達のガメオベア!!!+Version0」に参加してきますた。
IMG01928.jpg

ゲームバーDendoも今年で3周年を迎え、それを記念して3日間連続60時間営業という無茶なスケジュールを敢行。
このイベントが大トリとなっておりました。
IMG02024.jpg

このイベントに先立って行われた「Version 0」というイベントのDJ陣と、こちらはお馴染みガメオベア常連DJ陣の混成といった面々。
「Version 0」は普段見る機会のないDJさん、遠方からのゲスト、そしてこのイベントでDJデビューする面々も居たりして楽しかったし、ガメオベア常連DJはもう鉄板。
IMG01926.jpg
Dendo火曜日担当ふぁみ子嬢もDJデビュー。この時のレポも上げたかったけど流石に今更過ぎてもうw

とまあそんなメンツとあらば、これはもう楽しむしかないですねえ。

とか云いつつもうみんながどんな選曲したか覚えてないというね。
日記書く意味ねーから!!

IMG02027.jpg
モスクワさん。なんか歌ってた。あと出番早くて酔いつぶれてないのが珍しい感あった(ぇー
エロゲの歌モノとか色々と。この年になってもPC版To Heartのブランニューハートが歌詞見ずに歌えたりする自分も業が深いなあと。ありがとうセガカラ。
同じく古いエロゲーのMOON.の歌モノ流してると、隣にいた柏木るざりんさんがしみじみと「俺がTactics入社して最初の仕事がMOON.のテストプレイだったなあ…」と。
ネタが深すぎてヤバいw

IMG02029.jpg
bEliさん。写真がぶれてテンションあがってきたイチローみたいになってしまってすいません
0407.jpg
こちらも定番のオサレなモテ系セットだったような…
ていうかDJ終わった後にスマホにどっさり溜め込んだアイカツやら初音ミクのPVを一緒に見ながらの雑談しか覚えてないw
業が深い。

IMG02030.jpg
るざりんさん。アタシポンコツアンドロイドでスタートでモバマス課金兵のワイ将ブチ上がり。
しかもラストにススメ☆オトメ 〜jewel parade〜。ソーシャルゲーム、かつゲームと関係ないカバーアルバムにしか収録されてない曲をあえて選曲する勇気よ…! でもモバマスの曲も、流石にアイマスブランドだけあって名曲いっぱい(迷曲もいっぱい)だし、もっと布教していきたいとこ。
とりあえずここで試聴できるんで是非。

今夜のトリはHIGEさん…だったんだけど、九州のイベントの後に駆け付ける算段となってて遅れてる様子。
SIVさん、G☆Eさん、そしてVersion 0から数えて2度目のDJの石川ハムいちさんの後、これもうダメかもわからんね、というタイミングで到着。ホッとしました。
IMG02035.jpg
とりあえずセット何も考えてないけどCDJあれば問題無し、というプロの仕事をゆっくりたっぷり見れて感動。
基本的にHIGEさんのセットはおっさんホイホイ、かつコアなゲームが多くてほんと堪らんのですわ。

IMG02036.jpg
砂かぶり席でプレイをガン見。こうやって切り替えるのかーとかどんなスイッチいじってんの?とか色々見れた。大変だけど楽しそうですわー。

てなカンジで17時に始まったイベントも23時に無事終了。
ここから打ち上げにお邪魔してしまうと帰れないんで、こちらは終電前に退散…

IMG02037.jpg
からのぼっち鳥貴族。
地元にもあってよかったトリキ。12時半ラストオーダー、1時閉店なのでスピードトリキをキメざるを得ない。
トリキまでがガメオベアです(キリッ

次回のガメオベア8は年始1/13に開催が決まった様子。
メンツ等はこれかららしいですが、とりあえず先に楽しみがあるのはいいことです。あと何日働けばあのイベントが待ってる。これが今の活力源ですから…

とりあえず今回は軽めの更新でご勘弁を。
ほな、また…


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/716-566e4453

広告:
