時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20130718 Thu
6月ダイジェスト 

6月ダイジェスト 

えっ前回の更新からもう一ヶ月経ってるの?
blogトップに広告載せとくのカッコ悪いんで、ここはひとつ6月の食事ダイジェストで誤魔化してしまいますヨ。
(やっつけ更新で)すまんな…

FxCam_1370614098970.jpg
福井からクルマで大阪帰る途中にメシ食いにkamikazeへ。
ビアバーなのにクルマで行く機会多すぎィ!
だって鱧のアヒージョとか出されたら普通にメシ屋使いしたくなるよ…

FxCam_1370616254751.jpg
意外! それはイチゴのピザ!!
甘いフルーツ系ピザかと思いきや、イチゴの酸味とチーズの塩味が効いて、そこに冷たいバニラアイスの甘さが最高にマッチ。これびっくりしたなー。

FxCam_1370779861652.jpg
6/9のドブ六九の日に、今年も年に一度のホルモンカレーを。
ポポさん渾身のカレー今年もヤバい美味さ。のれん分けしてもらって福井に出店してくれねーかなあ。

FxCam_1370779704001.jpg
数日前に韮沢さんが来て、壁画のデビルマン+シレーヌを仕上げたようで…
ホンマ凄い店やで! というかポポさんの人脈だわなあ。

FxCam_1371880346600.jpg
東西のゲーム音楽DJを集めての対抗戦、まずは関西対決。
去年から始まったイベントだけど、ガッツリ盛り上がってました! 対抗戦と云いつつ東西関係なくハードル上げ合戦になってて、出番後半の人ほどプレッシャーのあまり痛飲→泥酔というw

FxCam_1371902642841.jpg
今回はフロアにスクリーン3画面出してのVJということで演出も気合入っててすごかったなー。

FxCam_1371903097342.jpg
トリのHIGEさん+G☆Eちゃん、セットもラスボス感あるけど、VJが全力でHIGEさん潰しにかかっててクソワロタwww
愛されてるよなあw

FxCam_1371910492694.jpg
イベント後は終電までのわずかな時間を利用して天下茶屋のたゆたゆで焼きとんをキメる。
しいたけおいしいねん。焼酎もジョッキで飲むねん。

FxCam_1371911031824.jpg
つくね、ほんまに絶品。
このビジュアル見て食べたくならない人がいたら逢ってみたいですわw

FxCam_1371811824409.jpg
梅田でビジネスパーソン教育のあと、久々に新梅田シティの「きじ」へ。
阪急高架下の本店よりもこっちのほうがウデは確か。一度蒸し焼きにする事でふわっふわの食感になるんですわ。
味は最高…なんだけど、いつからこんな外人の客ばっか集まる店になってしもたん? メニューの裏にはハングル文字、客の6割は韓国人、人が食ってる横で平気でバシャバシャ記念写真…。何だろうこれ、地球の歩き方か何かに載ってしまったんやろか?

FxCam_1371813816070.jpg
早々に退散し、徒歩3分のbar IGGYへ。フレッシュキウイのモヒート、とても美味しいです。

FxCam_1371817276192.jpg
シンガポールスリング。あまり頼む事のないこの手のカクテルに興味が湧いたのは、当然barミクスレのせい。
ちょうど紹介されてたカクテルだったし。

てなワケで今日はここまで。
一両日中に6月~7月に行ったビアフェスの日記も纏めます。簡易になるかもだけど。
何とゆーか平日は当然仕事、休日はイベント詰め込み過ぎでゆっくりPCの前に座る余裕すら無しという…
まあ充実しとるんですかね? 今月も既に富山、東京行ってて、この週末は徳島ですし。
いやー艦隊これくしょんなんてやってる場合じゃねっつのアハハハ…

寝ます。


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/696-3533c20a

広告:
