時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20130524 Fri
kamikaze1周年記念イベント 

kamikaze1周年記念イベント 

5月はとにかく通ってる店の周年ラッシュ。
セカンドバインPOINT305、来年からはここにロシュタンも。

今年で8周年となるドブ六九ではいつもの振る舞いチリビーンズを。
FxCam_1368884562188.jpg
今回はマクドのポテト持ち込んでチーズポテトにしてもらいました。これ正解!!
後ろに何かカニっぽいのいるけどキニシナイ!

FxCam_1368886613073.jpg
周年祝いに来てくれた客にのみ、6/9のロックの日に一日限定で作られるホルモンカレーを食べる権利が与えられる。
これ絶品なんですよねー。脂の甘味が溶け出すうまさ。今年も楽しみやでぇ…

そんな周年ラッシュの中で、この店も1周年を迎えました。
FxCam_1369210851255.jpg
kamikaze。
まだ一年目と思えない躍進ぶりで、最近はメディアでも頻繁に紹介されてます。

FxCam_1369235286890.jpg
Meetsの増刊では目次の次に2ページ見開きが。

FxCam_1368857003520.jpg
久々復刊したクラフトビール専門誌「ビア&パブ」でも

FxCam_1368857097209.jpg
どーんと見開き2ページ。

そんな勢いのある店の周年イベントの内容は…

まさかのビール全品半額。

実際安い


あっこれアカンやつや。
えらい事んなるわ。多分ケーサツ来るわw

この日は平日水曜日。
普段なら福井で仕事してて、とても日帰りで大阪まで出てくるのは無理。そう諦めてました。
ところが…
突然本社での会議が決まり、奇跡的に日帰りでの大阪出張が実現。
これはツイてる!! 普段着慣れぬスーツを着て大阪での会議を終え、首に巻いたネクタイを額に巻いてオマツリめいたアトモスフィアにシフト。
会議終わってそのまま来たからかなり早い時間なんだけど、店内どころか店の外にまで客が…
予想通りの客入りですなあ。この日は確か昼13時から夜24時までだったけど、スタッフ大丈夫なん?

FxCam_1369205453533.jpg
あっ…(察し)
山田くん目が死んでる…

ともあれまずは乾杯をせねぱ。
周りを見れば見知った顔が何人か。
「いやー今日偶然こっちで会議がありましてなー」
「アタシも偶然人間ドックの日なんですよォ」

こやつめワハハ ワハハハ!!
いや本当偶然なんですって信じて下さいよオーッ!!

FxCam_1369205416081.jpg
というワケで大山ゴールドで乾杯。
今日は外気温30℃超えの真夏日で汗だく。こんなの一口で半分無くなってしまいます。沁みるゥ!!

img01.jpg

img02.jpg

img03.jpg

1L.jpg
というワケで神に戦いを挑んできた。
周年ではマースでビールを飲まなければならない(戒め
中身はCOEDOの瑠璃。量飲めるタイプのビールなんで大丈夫大丈夫w
周辺のご同輩達と乾杯しまくってオッサンますますアカン感じに。
ちなみにジョッキの下に写ってるのはUSパイント無料パス。
これの効果でこのマース1杯200円でのご提供でーす。おかしいwwwwwwwwwwww

FxCam_1369205940544.jpg
一方スタッフは完全にヤラレていた。
ほんまアカン顔になってんで林さんwwwww

hage.jpg
あっ…
こっちもアカン感じになったはる。
飲み終えたマースジョッキはかぶらなければならない(戒め

何時の間にか来ていたやる夫ビールスレの>>1さんと合流してクズ飲み開始。
俺「こないだ観た映画がスゴかったんスわー。イギリスで初めて女性用バイブ作った医者の話」

>>1「そんな映画、普通観に行ったりせんよ…」

いやあ会話盛り上がったよね(白目

FxCam_1369210012107.jpg
フードはイベント仕様。キャッシュオンで色々美味しそうなものが。
このローストビーフ美味しかったなあ。

FxCam_1369213029792.jpg
ピザサンドも6種類ほど。
これはエビアボカド。レギュラーメニューにして欲しいくらい美味しいとかどんだけー!!

FxCam_1369212530639.jpg
ラスト1杯はいわて蔵のサムシングブルーで。
この後電車で福井まで戻らないといけないしね、ちかたないネ。

FxCam_1369235089812.jpg
周年Tシャツゲット。
ワガママ言ってXLサイズを作ってもらっちゃった。いやあ悪いなあこんな素敵なものを。…いいのォ?

結局薄暗くなる頃まで飲んで、いよいよ店に客が入れなくなる頃合いで退店。最後は挨拶できんくらいの混雑でした。
後から聞いた話によると、24時を待たずしてビール35樽、400リットル強が売り切れ。
来客者数は150人オーバー。白くて黒くて赤いのが回るアレも来たようでw

いやー楽しかった。けど来年はスタッフも楽しめるような、もっと気楽なイベントでええんちゃう?w
珍しいビール何種類かと、あと個人的には周年記念グッズがあればそれで充分やと思うよ。もう半額なんて無茶はできないでしょうし、これは伝説の一日になったんじゃないかなw

ともあれ林さん、スタッフさん、お疲れ様でした。
今年も通わせてもらいますんで宜しくです!!


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/689-3b842ca6

広告:
