時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20121216 Sun
buttah 10th anniversary party!! 

buttah 10th anniversary party!! 

東心斎橋のカレー屋&カフェ「buttah」の開店10周年パーティーを覗いてきました。
buttah10th_poster-thumbnail2_convert_20121216140157.jpg

去年に続いて今年のハコも難波の老舗キャバレー跡地である味園のユニバース。
街のカレー屋さんの開催するパーティーの規模じゃねーから!
この周年イベント「ガラムマサラ」は、個人的にはvol.3から参加しておりますが、梅田のNOON、アメ村の今は無きサウンドチャンネル、そして去年からユニバースと、大阪のクラブシーンにカレーをケータリングし続けてるボタならではの盛り上がりっぷり。

FxCam_1355045323693.jpg

客層が若い! シャレオツ!
そしてカワイイ娘が多くてオジサンすげえアウェイ感あるわー無駄にドキドキするわーw

ハコがデカくなったという事で、去年からクラブイベント「ラガチャンネル」と共同開催となっており、ライブがえれえ充実っぷりを見せておりまして…

FxCam_1355044020492.jpg

ご覧の出演陣。あんまダブやレゲエ聞かない俺でも、neco眠るやEVISBEATSあたりはちょっとテンション上がります。






FxCam_1355043901827.jpg
イベントではお馴染みの黄色いボタ提灯。
この日はタイカリーとベジタブルカリーが。
ナスたっぷりのベジタブルカリーをいただきました。…今年は正直まともにお店行けてないんで、随分と久し振りのボタのカレーになっちゃったけど、やっぱ美味いです。

FxCam_1355121638639.jpg
そして今年で3年目となる「美人伽哩カレンダー」も購入。
かつてカジカジで連載されていた、美人とカレーをモチーフにしたグラビア企画「美人伽哩」。折角だからそれをカレンダーにしちゃおうというものですが、連載終了後も毎年の定番として定着したという…
いやもうグッとくる写真ばっかでタマリマセン。
会場にはモデルさんも来てて、実際美人さんセクシーさんばかりでドキドキ。いやー写真撮ってもらえばよかったなーw
来年も俺の部屋の壁を美人が彩ってくれます。
欲しい人はボタアララギ行って下さい(なげやり

FxCam_1355046875614.jpg
会場で見かけたミラーボールの人でオチ。
しまった肝心のカレーの写真がねーじゃん!! 川崎さんすまぬ…すまぬ!!


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/654-8458e10e

広告:
