時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20120619 Tue
怠 物 語 

怠 物 語 

えー、生きてます。
毎年3月から4月にかけてが業務繁忙期で、そこへ土日無理矢理イベント突っ込んだりするもんだから、どんどん日記のネタが溜まる。
でも更新する時間も気力も無くて…みたいな感じでエタると。毎年同じパターンですねえ。

とりあえずいつまでもトップに自分の顔晒しとくワケにもいかんので、またぼつぼつ更新していこーかなと思っております。
お暇ならたまーに覗いてやって下さい。

というワケでここ数ヶ月の事をざっくりと挙げてみますと…

IMG00389.jpg
横沢道治、登敬三、小山彰太トリオのライブ見て座り小便漏らしたり、

IMG00436.jpg
たゆたゆ、リブリン合同の花見BBQに参加して泥酔してみたり、

IMG00628.jpg
孤独のグルメのDVD-BOX買ってみたり、

IMG00574.jpg
箕面ビールの工場見学しながらBBQしたり、

IMG00685.jpg
箱○の実績が5万突破したり、

IMG00536.jpg
たゆたゆ千日前でオリジナル酎ハイ「ガリチュウ(そのまんまガリが入ってる」飲んで美味さにぶったまげたり、

IMG00548.jpg
上方日本酒ワールドで天狗舞原酒の20年熟成なんて秘密兵器を味わったり、

IMG00726.jpg
本棚新調したはいいけど

IMG00725.jpg
早速アングラ臭漂う本ばかり並べてしまって家族の不評を買ったり(特に中段右の棚

まあそんなカンジで相変わらず全力で遊びまくっとります。
これらの詳細綴っていくだけでもえらい量になるし、今更感もあるから流す方向でひとつ…

ま、ぼっつらやっていきまっさ。
ほなね。


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/627-03a45666

広告:
