時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20120318 Sun
J1開幕戦~ガンバ大阪vsヴィッセル神戸 

J1開幕戦~ガンバ大阪vsヴィッセル神戸 

一週間前の事を日記に書く勇気…!

IMG00320.jpg
この日はガンバ大阪のJ1リーグ開幕戦を観るべく、ボタのオーナー川崎さん達と万博記念競技場へ。
去年「やる夫で学ぶJリーグの旅」の影響でスタジアム観戦を始めたばかりで、万博へ来るのも今回が初めて。
ガンバのホームスタジアムだし、いいゲームを期待したいとこですな!

IMG00316.jpg
かなり古いスタジアムだし、収容人数も少ない。
けどそのぶんゴール裏のサポの大声援は怖いくらい響くし、天気さえよければ青天井も開放的で気持ちいい。
今日の相手はヴィッセル神戸。同じ関西勢として負けてはいられない相手ですよ!

・・・まあ前半終了して0-1で負けてるんですが。
ぐぬぬぬぬぬどーなっとるの!!
今回の補強でカントク交代してDFも厚くした筈なのに早速失点て!!

これはハーフタイムを利用してスタジアムグルメを堪能して気持ち切り替えるしかない!!



    _ □□    _      ___、、、
  //_   [][]//   ,,-―''':::::::::::::::ヽヾヽ':::::/、  
//  \\  //  /::::::::::::::::::::::::::::::i l | l i:::::::ミ  
 ̄      ̄   ̄/ /:::::::::,,,-‐,/i/`''' ̄ ̄ ̄ `i::;|     ならばまずは「くくるのたこ焼き」だあっ!!
―`―--^--、__   /:::::::::=ソ   / ヽ、 /   ,,|/  
/f ),fヽ,-、     ノ  | 三 i <ニ`-, ノ /、-ニニ' 」') 
  i'/ /^~i f-iノ   |三 彡 t ̄ 。` ソ ハ_゙'、 ̄。,フ | )   
,,,     l'ノ j    ノ::i⌒ヽ;;|   ̄ ̄ / _ヽ、 ̄  ゙i )
  ` '' -  /    ノ::| ヽミ   `_,(_  i\_  `i ヽ、 ∧ ∧ ∧ ∧
     ///  |:::| ( ミ   / __ニ'__`i |  Y  Y Y Y Y
   ,-"        ,|:::ヽ  ミ   /-───―-`l  |  //     |
   |  //    l::::::::l\    ||||||||||||||||||||||/  |     // |
  /     ____.|:::::::|    、  `ー-―――┴ /    __,,..-'|
 /゙ー、,-―'''XXXX `''l::,/|    ー- 、__ ̄_,,-"、_,-''XXXXX |
/XX/ XXXXXXXXXX| |         _,  /ノXXXXXXXXXX|


IMG00325.jpg
たこやきとスーパードライ1缶がセットで850円。
大阪のたこ焼きのスタンダードは、「外はカリッと中はトロッと」なんですが、くくるのたこ焼きは「外はふわっと中はトロッと」というスタイル。
しかしコレ食ってると、どうしても柏なめだるま親方のレポを思い出してしまってニヤニヤします。

そして後半。
IMG00323.jpg
先制されてるのに動きが遅くてイライラ。
外人が個人技で1点取ったものの、直後にまたゴール前のこぼれ球を押し込まれて失点。
なにやっとんじゃああああああああああああ!!

終盤に大久保にこの日2本目のゴールを許し、ロスタイムになんとか1点取り返すも時既に時間切れ。
IMG00328.jpg
ホームゲームでまさかの敗北です…

ていうかこの前の週のACLでもホームで3失点。
さっきも言ったけどカントク交代してDF補強してホームで2試合連続3失点負けとかマジ有り得ない!
まあこれ書いてる時点で今週の大阪ダービーも2-1で負けてるしマジで今年のガンバやべえ…

初めての万博観戦がガッカリな結果ですよ…
終盤になって雨まで降ってきたし。

今日嬉しかった事って、生で神戸賛歌を聞けた事くらいだわ。



IMG00329.jpg
次回は笑って太陽の塔を見たい。
何とか調子戻してくれよガンバ…

あ、でも楽しかったですよスタジアム観戦。
川崎さん達、チケット手配等お世話になりました。
また行きましょう!


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/623-b2156113

広告:
