時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20120122 Sun
ゆく年くる年 

ゆく年くる年 

いつまで2011年の話を引っ張るつもりですかーッ?
ホンマスンマセンこの日記でラストですけえの・・・
しかも大した内容でねえ。

大晦日。
毎年恒例行事となってる、日本橋の某店スタッフ宅に集まってのすき焼きパーリィ。
もう15年以上続いてる行事なれど、少しずつ参加者も減り、この日しか逢えない人なんかもいたりする。
ここ最近はガキの使いスペシャルを見ながら、何時の間にか年が明けているパターンです。
今年もみんなで爆笑しながら気付けば2012年に。
今年も宜しくお願いします。
FxCam_1325349356921.jpg
友人宅の冷蔵庫が派手過ぎてワロタwww

年明け最初に見てた動画。

スーパーストリートファイターⅡXは1994年から稼動してる対戦格闘ゲーム。
それが未だに西日暮里のゲーセンにて毎週火曜日に対戦大会が行われており、この動画は第101回大会。
なんとも息の長いゲームだと驚かされる事しきり。流石に各プレーヤーの動きも極まっておりますが…
この動画の5:40あたりから登場するザンギエフがもうえげつない事この上ない。
是非見て感動していただきたい。アトミックボーイさんマジパネエ。

さて、明けて元日。
家にひとりでいても仕方ないんで、ふらっと映画館へ。
ええ、「けいおん!」です。3回目www
劇場で貰えるポストカードと、リピートキャンペーンのフィルム目当て。
俗物ねェ。
使ってない前売券を消化しようと出向いたものの、この日は1月1日、つまりファーストデイ。
映画が1000円で見られる日なんだよね。
結局前売券は今回も使わず。…後から考えたら普通に使えばよかったw

今回はTV版を見返してからの映画だったんで、また印象が変わって見えた。
恥ずかしい話…ちょっと泣いちゃいましてね…

IMG00042.jpg
リピートキャンペーンで貰ったフィルムはこれ。
あずにゃんを卒業旅行に誘うシーンですかね。アタリだよね。

ポストカードはこれ。
FxCam_1325893751758.jpg
FxCam_1325893776363.jpg
卒業式の日に、あずにゃんが先輩に向けて書いた手紙の中身。
これTVでも文面明かしてなかったんで、読めて嬉しかったなー。

この後、近所のスーパー銭湯でさっぱりと…
と思ったら物凄い人。湯船に使っても手足が伸ばせないレベルの混みっぷりに、さっぱりどころか気持ち悪くなる。

IMG00037.jpg
晩メシは去年の売れ残りの憂ちゃん特製年越しソバでした。
なんともしまらない年始だこと。

年始ネタ、もうちょい続きます。スンマセン。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/609-eef875cc

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。