時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20120110 Tue
あけました 

あけました 


         /   //////∠-‐-\////∧ ヽヽ
.        / ////////\__////////\   ',
.        ,′ {/   _`゙'<>'゙´___  \}   '.
         i  ./  /T \ \_/ / T\ ∨  i
.        |  :{ /.:. .:lィf示㍉   イ示ヾ,!: : ∨ }   |
.         |   ∨: :. :.| ヒり     ヒり |: : : ∨i   |
       |   :|: : : :.|     _`___     |: : : :.|    |
        |  | |: : : :.|     !    l     |: : : :.|   |  生存報告ぅーーー!
        |  | |: : : :.|ゝ.   |   |  .イ:! : : : |   |
        |  | |: : : :.|: :.>└― ┘ィ^ l |: : : :.|   |
        |  | |: : : :.| :_r┴‐`¨´‐亠、 :!.|: : : :.|   |
        |  | |.:. .: .:!升 丁T  T丁 ^ト|: : : :.|   |


年末年始の13連休、そして成人の日絡みの3連休と、都合半月近くお休みを頂戴致しました。
もう2012年も10日経過。いつものロシア語での年始挨拶もこうなっては恥ずかしくて…

年末は親のいる和歌山へ顔出したり、久し振りに東京行ったり、あと年末に3年愛用したケータイ手放してスマホデビューしたり。
年始は積みゲー消化したりメシ食ったり飲みに行ったり。
計画的な事を何一つしないまま時間だけ消費する、いつもの冬休みでしたわー。
びっくりしたのがmixi年賀状。
これってmixi内で設定するだけで年始にリアルで年賀状が届く仕組みだったんやねぇ。
FxCam_1325893625104.jpg
こんなんやったら俺も誰かに出しとけばよかった。電子メールでデータ貰うよりよっぽど嬉しいし。
しかし実家暮らしの人にとってはちょっとしたテロだな。
蝶伝寺ねねとさてつ、あざーすwwww

というワケでサボってたここもぼちぼち更新再開していこうと思います。
旧年中にお世話になりました皆様、そしてこれからここを覗いてみようという皆様。
今年も何卒宜しくお付き合いの程、お願い致します。

さー年末年始溜まりまくった写真データどーすっかな。
殆どメシの写真ばっかですけどまあ風化しないうちになんとか上げていければ。

箱○スカイリムの誘惑と戦いつつ、何とか頑張るよ! ←死亡フラグ
スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/604-be4fdde0

広告:
