時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20050709 Sat
主食はカレー 

主食はカレー 

まずは昼メシ。
elcity.jpg

南港発電所、エルシティ館内の食堂のビーフカレー。
港湾地区であり、すぐ近くにある食肉センターが調理を委託されてるだけあって、肉がごろごろ入った豪勢なカレー。ルゥもややスパイシーなれど野菜がよく溶けていてフルーティ。
らっきょうと福神漬け山盛りにして美味しくいただきました。
値段も880円。全然おkかと。

晩は久しぶりにモスへ。
mos.jpg

夏の定番のナンドッグ、待ってましたのナンカレーと、やや変化球なナンタコス・フルーツをチョイス。
昔から定評のあるナンカレーのルゥ、今年は俺の好きな味になって帰ってきてくれました。上にたっぷり盛られたオニオンスライスのマリネも嬉しい!
ナンタコス・フルーツも、タコスミートのスパイシーさとフルーツの甘さがうまくマッチし、それをチェダーチーズソースがまとめる逸品。…ただ、モスのフルーツソース系バーガーは一般受けしないだろうし、きっと今年で終わりなんだろうな…。
俺は好きです、ええ。まぁ俺はあんま野菜好きじゃない困ったチャンなんで、皆が野菜で満足してる甘み(トマトとかね)じゃピンと来ないだけかもですがorz

しかしこういう仕事はやっぱモスだね。モスが一番好きィ。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/6-1bd79ef5

広告:
