時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20111123 Wed
愚が大きい 

愚が大きい 

きゅうじつ!!
でも別にする事ないからここ数日の小ネタ適当に挙げてみたり。

影ディオ様が我が家に降臨なされた!!
DVC00536.jpg DVC00537.jpg

オリコンスタイル限定カラー。
ジョジョ第三部でジョセフに念写された時のディオ様フィギュアがあまりにカッコよすぎて即ポチでした。
星形のアザやジョナサンの肉体を奪った時の傷などディティールもしっかりしてて、ディ・モールト素晴らしいッッ!!

昔ガキだったファンが高年齢化してきて、こういうものにバンバンお金落とす層になってるもんだから、高額かつハイクリティのグッズが出まくってて嬉しいやら悲しいやら。
ジョジョも連載24年だもんねえ…

あー中津のBAR IGGY行きたいなー。


        第三次ローソンけいおん戦争 

          開     幕     だ
        n:       ___      n:
        ||    / __ \    .||
        ||    | |(゚)  (゚)| |    ||
       f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|
       |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]
       ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ






DVC00534.jpg

開幕と同時に終了! 終了です!!
流石に敦賀は田舎。ライバル不在のワンサイドゲームでした。
けいおん関連商品2つにつきクリアファイル一枚プレゼント、そしてクリアファイルの種類は6枚。
つまり12個もの商品を買う必要がある為、こんな結果に。
今まで見たことないデカさの手提げ袋に商品を詰められてビビったw

それにしても今回のクリアファイルのキャラ、みんな太ましいな… どうしてこうなった…

DVC00535.jpg

一番くじで中身ランダムのストラップも律ちゃん一発で引き当てて隊員の僕、満足!!
あとはこれから毎日ローソンでおでん3つずつ買う日々が始まるだけですお…

そして劇場版公開まであと10日。
こちらも楽しみですわー。
DVC00090_20111123110122.jpg

既に前売券は購入済み。
なんかダブッてる気がするけどそれは置いといて…

けどぶっちゃけ前売券て値段はお得だけど、普段シネコンでネット予約してる身としては不便なんだよね。
TOHOシネマのVITとかなら、事前にネットで席を確保できて支払もカード引き落とし、当日は発券機でパスワード入力すればすぐ券が貰えるけど、前売券だとあの情弱だらけのカウンターに並んで前売券と引き換えで席を確保しないといけない。安心感が無いんですよね。段取りが悪いというか。
まあグッズ欲しさに前売券買ったのは俺なんで仕方ない。…地元のシネコンなら空いてるだろうしそのへん狙うかー。


放課後つながりで、俺がたまにお世話になってるミナミの飲み屋「ドブ六九」のポポさんが始めたネットラジオを紹介。

・街(ミナミ)の放課後…

基本的には自由な雰囲気のトーク。
ただ、常連のメンツが濃いので、聞いてるだけでメチャクチャおもろいのが流石だよなーw
俺も混ざりたいわーコレ。まあネタ的に絡んでいけるものとそうでないものがあるから難しいけど。
今日聞いてるのは第四回、方言やら文化やら、ポポさんの怒りが爆発してます。
サイキックのノリに近いかもなあ。あードブ六九飲みに行きてー。

でも殺人ホットドッグだけは勘弁な!


今週末は大阪市長選挙。
ファシモトさんの独裁政権だけはマジ勘弁だけど、かと言って平松がいいかと言われれば…
とにかく大事なのは自分で考えて投票する事。
という事で、やる夫で双方のマニュフェスト等まとめられてるものがあったので、ありがたく読ませてもらった。

泳ぐやる夫シアター やる夫が大阪市長選挙について学ぶようです

うーん、これ見たらどっちも入れたくなくなったんだけどこれどうしよw
マトモな候補… 来て…!

ついでに。

やる夫がTPPについて学ぶようです


何でもかんでもやる夫かよ! と言われるかもだけど、堅苦しいページ読んで理解でけんのだからこれくらい噛み砕いてくれんとダメなんよ。そもそも読む気無くすし。

まあ双方の記事に云えるのは、この情報を鵜呑みにするんじゃなく、自分でもちゃんと調べて内容を消化しないとダメだという事。
将来に直結する事ですしね。


総統もお怒りになられておる…!!


DVC00538.jpg
とか書いてる間にアマゾンから「バットマン アーカムシティ」届いたー!
ついでにアザゼルさん限定版も。

俺ちょっとゴッサムシティー行ってくる!!



スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/594-f4b897c4

広告:
