時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20051010 Mon
ふ… 

ふ… 

気が付いたら、
キンモクセイが満開になってた。

気が付いたら、
暦が10月になってた。

気が付いたら、
Tシャツで街を歩いているのが俺だけだった。

地球の自転の速度に追いついてない管理人ですコンニチハ。

みんな最近ドゥー?(今更ボンクレー風に

何か面白い事ありました?

どんな美味しいもの食べた?

いい本や映画、音楽と出会ってる?

仕事とかどースか?

恋とか(略


この頃、自分が生きてるような気がしない。
いや、無駄にエネルギー摂取して生命活動を維持しているのは間違いないんですが。
心のほうが、どうもね。
薄いなあと。

毎日往復4時間かけて職場行って。
今流行りのアスベスト関連の作業環境測定やら何やらで出張行って。
夜は報告書書いて。
月曜はジャンプ、水曜はマガジン、木曜チャンピオン、金曜ファミ通買って。
たまに、繁華街でメシ食って。
観ないDVD、聴かないCD、遊ばないゲーム、読まない本をひたすら買って。
土日は外に出ずにひたすらFF11やって。
まあインしてるだけで何もしてない事のほうが多いんだけど。

時間だけがどんどん過ぎていきますよ。
なーんにもしてねえわ、俺。

仕事とか、
将来とか、
結婚とか、
貯金とか、
老後とか、

そういう面倒だけど逃げられない筈の事も考えたりするんだけど、

とりあえず後回し。

というか思考を止める。

喧嘩もせず、
議論もせず、
肯定もせず、
否定もせず、

なんにも。
なんにもしてねえなあ。
あまりにもなにもしてなくて。
もう、なにから始めればいいのか分からなくなってる俺がいますよ。

やりたいように生きたい。
やりたいことをしたい。
やりたいことをする為にお金がいるから仕事する。
でも仕事が忙しくてやりたい事ができない。

たまに、仕事を休むんですが。
まあ、寝てるわけなんですよ。

やりたいことって何だったんだろ。

楽しく生きる事と、
楽して生きる事は、

ぜんぜんちがうんだよね。

どっかで大切なものを忘れてきたような気がする。





考えが纏まらないけど、この日記はここで終わり。
答えなんて簡単には出ないし。


このままじゃアレなんで、今横で流してる音楽の歌詞でも抜粋しておきますね。



変わらない ここで待ってても
行かなくちゃ 一人ぼっちでも
何処かで 僕を呼ぶ声
届くかなぁ 明日天気になれ

天気になれ…


ハナレグミ「明日天気になれ」(アルバム「音タイム」収録)

スポンサーサイト

Comment

from クロの中の人
友人の結婚式にいってきて一人世間から取り残されてる気分を実感したオレサマがきましたよ。
とりあえずFFから離れない事には今の現状は改善できないかと。
FFは楽しいけど「それしかやらない」って生活は明らかに異常。
オイラもみやはんもアトルガンが出ればまた、狂ったようにハマるんだろうし、
今のうちにペースを落としてみるのもいいんじゃないかと。

from ないひょ
その煩悶はアナタだけのもではないですよないですよ・・

かれこれ10年ほど、みやはんさんのソレに近い思いを抱いておりますが、
まあつまり解決を見ていない悩みという訳でw 

いろいろ書いて見たいこともあるけど、
よく考えたらそんなことを考える意味もあってブログ始めたんだったw

月並みですが、まずは体が資本。
ブログ見る限り、みやはんさんの仕事に拘束される時間は半端でないですが、
とりあえずはよく寝てよく食ってみましょうとしかいえないんですナー
なんのたしにもならんコメントでスマンですよ^^;

しかし最初見たとき、メンテかなんかかとw
うちのブログはよういじる気にならんですよこれがまた。

from かっこいいタルタル
同じ道を歩んでいる後輩のようなアタクシですが…。
年齢的にちょっと考えちゃう年頃なのかも。

from まな
とりあえずその通勤時間長杉。

from みやはん(管理人)
まあ色々考える&環境を変えるタイミングなんやろうね。
この閉塞感はかなりキます。

おあー仕事辞めてエーッ!←最低の望み


なんつーか手塚治虫は60で死んだんですよね。
俺もう31ですわ。
残り29年。

少ねぇ…もう半分切ってるのにこんなグダグダでどーすんだろ。



まあ、なんだ。
とりあえず体重減らすわww

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/59-42bf46a5

広告:
