時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20110915 Thu
ザ・インタビューズ 

ザ・インタビューズ 

ハイどーも。
たかだか週末大阪に帰らなかっただけでブログ更新するネタがないとはおお、なさけない…。

ちょっとしたネタならツイッターでつぶやいて終わりだし、なかなかガッツリ更新する事ありませんなー。


で。

暇をもてあました神々の遊びこと、「ザ・インタビューズ」とやらに手を出してみました。

ザ・インタビューってなーに、なんですか。

まあ簡単に云えば質問したり答えたりするサイト。
誰が質問をくれたかは分からないんで、普段は聞きにくい事でも勇気を出して聞けるかも?
まあ答えるのも自由なんで、あんま無茶な質問はダメだけどネ。

そんな事よりこのサイトを見てくれ。こいつをどう思う?


すごく・・・寂しいです・・・・・・

このサイトの特徴は、匿名の誰かが質問してくれる事。

ここで問題となるのは、見知らぬ誰かにいきなり質問を投げつけて帰る奴ぁいねえって事。

つまり、ぼっちだと質問すら降ってこねえって事なんだよオーッ!!


 ̄"゙'"''''''─‐- ゙"ニ ─__ )
 r──---   ...___    ) 待ってけさい!質問ば置いで行げ!!!
 三 /客   ニ ≡ )  )待ってけさい!もっと質問ば置いで行ってけさい!!
 .ニ ( ゚´Д)|  ニ  |! _ )待ってけさい!なして質問ば置いでかないのっしゃ!!!
 | /  つ つ Lニ-‐′´   )/⌒Y⌒Y⌒l/⌒Y⌒Y⌒Y⌒
 '''''゙゙゙゙゙ ̄  _,, -‐'''∧_∧ っ ゚
--─="゙ ̄    ⊂(Д´;) ゜
ニ─        _,.. ゝ肉O                  
      _,.. -‐'"   しへ ヽ                 
__,, -‐''"         ,  ゙ー' 


   こ  な 期 ね 泣                 も 大 落
   ん. か 待 ぇ  く       ____      ん 丈 ち
   な  っ . な よ 程    :/::::::::::::::::::\:     だ 夫 つ
   も  た ん     の   :/:::::-‐::   ‐- \:  よ    け
   ん  も て 最 事 :/::::::o(○) (○)o  \:    こ  :
   だ. ん. し 初 じ :l::::::::::   (__人__)、    l:   ん
   よ     て か ゃ :\::::::::::::  `='´     /:.   な
    !         ら     /::::::::::::::::::       \
                     管理人


このままだと俺のソウルジェムが濁って魔女化しちゃう!

キミも早くザ・インタビューズに登録して質問する人になってよ!


とまあ冗談はさておいて、なかなか楽しいですコレ。
素人さんのページ見てるだけでもいいけど、ぼちぼち作家さんや絵描きさんなど、そっちの世界でメシ食ってる人もサイト登録し始めてて、そういうインタビューは本来なら雑誌やTVでしか目にする機会も無かったワケで…。

そう考えると、えらい時代になったなあと。

まあそんなカンジでひとつよろしくー。


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/570-5596ae89

広告:
