時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20051001 Sat
FF11 答えは666ギルの巻(BC編Ⅱ 

FF11 答えは666ギルの巻(BC編Ⅱ 

獣神印章30個でアタリが300万ならひとつ10万の価値か、ウマー
テラセツナス


というかいつまで9月のネタ消化してますか俺は。


つーワケでフレに誘われ、神印章30BC「軍隊蠍の行軍」いってきた。
いわゆるサソリBCというやつで。
Coz050924231808a.jpg

6匹いるサソリを開幕印スリプガで寝かせ、あとは盾役が一匹ずつ入口付近まで釣って潰していく戦法。
忍狩獣黒赤召という編成だったので、他に作戦があったっぽいが…。
ちと事前の説明でイメージが沸かず、自分の知っている上記の案を述べたらそっち採用に。
いや…詳しく段取り教えてくれれば従うんだがw
安全かつ楽に、そしてより早く勝てるのが一番…

Coz050924232237a.jpg

なんつーか召喚さんの70履行がいちばんダメ出てる。
狩はほんとに非道い弱体っぷりだな…少しでも射撃の適正範囲からズレる(離れる)と、途端に矢弾が当たらなくなる。マラソン戦法とかだと矢弾捨ててるようなもの。
遠隔攻撃のダメージ下げるなら命中まで下げるなよ…
と、今更ながら愚痴ってみても仕方ないんだがw

最強厨さん達はみんな黒か侍にいってしまいましt

やべー話がズレまくりだ。
そんなワケでお楽しみタイム。
Coz050924232701a.jpg

パカッ
P1000112.jpg


( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚)

ハイ来ました。
戦利品売却額、トータル2万。

ク・・・クカカ・・・クカカカカカカカカ・・・
一度は劇毒サソリの爪を引き当てて400万(時価)稼いだ俺だが、二匹目のドジョウはお留守だったようだなッ!!



o...rz

というか6人でそれぞれ一回ずつやって、最も儲けた人でも15万相当の稼ぎって…。
せづねえ!せづねえな!!


お金が欲しかったらENMへ行けばいいじゃない。

いってきましたアットワ75ENM「猛進転進」。
道中は(略

パカッ
P1000113.jpg


氏ね^^^^^^^^^^^^^^^^^;;;;;;
【えーっと…】青漆って競売出すだけ手数料で赤字だっk
フリーでー。





一攫千金とかツマラネエ夢ばっか見てないで地道に働くか。
Coz050911231856a.jpg

キングベヒモスだって倒しますよ…
すぴべるー

カニ倒してスピードベルトだって出しますよ…



まあいくらドロップよくてもuchinoHNMLSは一匹あたりいくらでの給料ダケドナー。(アイテム希望出せば支給はもちろんある

小さな事からコツコツと!
素材狩りか分解合成が一番儲かるのかもナー。
トレハン先生の為にミラテテ様でシーフを45まで上げるゼッ!(現在LV40

ミラテテ様を使用→780の経験値を獲得!



o.......................rz


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/57-2d91018f

広告:
