時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20110831 Wed
江坂 パンケーキ専門店「Butter」 

江坂 パンケーキ専門店「Butter」 

江坂駅の近くに今月オープンしたばかりのパンケーキ専門店「Butter」。
先日ちょっと時間潰しがてら覗いてみましたヨ。勿論ソロで。

この日は雨にもかかわらず、15時前ということもあってか満席。
しばらく待って席へ通されると、そこは江坂マダムと女子大生、リア充カップルの巣窟…!!

DVC00058_20110823220403.jpg

圧倒的アウェイ感っ…!
こんなシャレオツ空間で俺は大丈夫なんだろーか。

い い ん だ よ 。(夜回り先生

まあ誰もコッチ見てないし。
とりあえず食うモン食ってずらかるべぃと小田原便で呟きつつ、分厚いメニューをめくる。
こりゃあパンケーキだけでもスゴい種類があって目移りしちゃうなあ。

で、甘熟王バナナとトリプルナッツのチョコフォンデュのパンケーキをチョイス。
紅茶(アッサム)とセットで。

DVC00057_20110823220404.jpg

ヒューッ! こいつはウマそうだ!
つうか結構なボリュームだなあ。昼飯の代わりになりそうな量あるで。

味のほうはもうこの組み合わせなら間違い無いっしょ。
鉄板っしょ。ガチっしょ。ウマいっしょ。

ところが…


 / ̄ ̄ ̄ ̄\      /    か 紅 早
/         \    ,′   な 茶 .く
  だ い ケ   ヽ  i      ぁ こ
  ろ .っ. |    .|  |      な
  う .た キ     !  !      い
  が .ら  と    |  ヽ
.    紅     ,. -─v- 、\
     茶   ,ィ升三三ヾ三ヽ\     _/
        ,代シフ 7ー一 、7  `v-─ '´
        {伝 / / ‐-‐_ リ      ,. -‐-
、      /ハ.シ ,.-‐   rァ、 ト、     /  も
 `ー-v‐'´ {に.!  ムソ ヽ`´ レ′   l
        \_l     〈_) |   , ┴ 、 ぐ
         ,ヽ、   =-' ,イ- 、 / も ヽ
    ,. -‐ '´ 〈 ヽ\   / ト、 `i     ├-
   ,イ      \ `i >< / ! ヽ ぐ  /
 / !        ∨ニ=ニ7∨  i  `ー┬イ 、
/い  l         > -<    ヽ  / / '.
  i  |        ト、\l     ヽ .レ'´  '.
  \__!     「「|  ト、\.| .r─-   |    '.
-  辷| / ̄\l |  ト、\ ! |       |     '.
─ ァ-レ'  `ヽ、\ ト、\ | |       レ'ニ ,
 /  i   二ニ ァ-' ト、\ | !  ,. - ┴< 「 ̄
 l  ヽ.r── '| | |'⌒丶、_| r-<         |
  \_q/   /,l_l_!ニ      ̄i   ,. -─ ─‐- 、
,. '´‐┴─ (/ Y二ニ       L_ 「`ー─── '7
          `ー‐ '´ ̄ ̄   \____/


紅茶がこない。
これまいったー。激アマのケーキ半分食い終わってるのにセットで頼んだ紅茶がこない。
しかもオーダーの時にいつドリンク持ってくるか聞かれて「いっしょに」って頼んだのに。
おいウェイトレスさん俺に水のおかわりばっか注いでねーでさっさと紅茶持ってこいよ!

この後やっと来た紅茶が割と残念な味でションボリ。煮出し過ぎっぽいっつーか…。これ確実に淹れたまま忘れてただろって味w
しかもミルクもついてこなくてごまかしがきかないという…。
折角こだわりのパンケーキ出してるんだから、ドリンクのほうも頑張って下さいオナシャス!!

うーんまだオープンして間もないし色々これからなのかなー。
食べログでの評価はフルボッコで怖いなーと思う反面、さもありなんという気も。
味は人によって好みや感じ方もあるけど、サービス面はごまかしが効かないからねぇ…。怖い。
まあネガい事書いたところで誰も得する事ないし、気になる事は店に直接言わないとわかんないんだろうけど。

ともあれご馳走様でした。
半年後くらいにまた来てみようっと。

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/568-f09f7dd3

広告:
