時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20110620 Mon
箕面ビール創業祭 おまけ 

箕面ビール創業祭 おまけ 

戦利品の紹介を忘れてたにゃー。

DVC00873.jpg
トートバッグとタオル。
インペリアルスタウト金賞記念のタオルはご祝儀モノ。
トートは普段使いには少し小さいものの、がっしりしてて丈夫。何かにつけて使いたい。

そしてTシャツ展から…
DVC00871.jpg
Tシャツ展記念の一枚。社長と店長のイラストが素敵やん。
味のある一枚です。

DVC00872.jpg
スタウト色のTシャツにハンドポンプ、そしてブルース・リーの名言「DON'T THINK,FEEL. (考えるな。感じろ)」をプリントした一枚。
完全に一目ぼれ。超カッコイイわコレ…

箕面ビールのTシャツは毎回イケてるけど、今回も色々目移りして大変だった。
今後もヤバいの頼みますよ!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/541-149e34d9

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。