時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20050926 Mon
FF11 薄れゆく記憶の中で その2(BC 

FF11 薄れゆく記憶の中で その2(BC 

えぇと…このBCいつ行ったんだっけか…
と、とにかく神印章2連チャンで貧乏脱出大作戦なワケですよォーッ!
ここは地の果て流されて第1回!

えぇ…ウッドヴィルアクスが欲しかったんです…戦士なんで。
サポ忍サブ武器最強のジャガーノート借りたのに、メイン武器がいつまでもタバルジンじゃ…。
でも、武器ランク修正前はゴミ扱いでuchino鯖じゃ5万まで下がった斧が、気が付いたら300万超えたりしててもう手が出ないというか、買うの馬鹿らしいというか…。えぇ貧乏性なんですよ自分。

で。

デカすぎwwww


どっせーい!マンティ狩りじゃいッ!!
神印章30の「紅蓮の翼」であります。
ものっそい早さで攻撃してくるマンティを、忍者がマンボマンボで華麗にかわしつつひたすらタコ殴り。
マンティは時々思い出したようにブラッドウェポン使ってくる為、一発殴られるとガツンとHP吸収されてキビシス。

まあそれでも普段HNM相手に盾やってる人達は場数が違うという事で、横でベチベチ殴ってた俺を圧倒しつつ無事にマンティ討伐完了。
じょいふr

/sh じょいふるじょいふる!

パカッ

orz


ところでこのワイバーンパーチを見てくれ。こいつをどう思う?

すごく・・・安いです・・・・・・

ちなみに3戦やって一本ウッド出た他はみんなハズレ。
うーん当たりが出にくいのか、一攫千金ならサソリなのか、挑戦者が少ないのが分かった感じですた。
また…また来ますから…。


気を取り直してBCおかわりー!
今度も神印章30「龍円舞曲」。
EXレアでいい武器が色々出て、もしかするとHNMの素材も、というBC。
サブドゥア(両手剣 D72 隔444 潜在能力:D85 クリティカルヒット+6% Lv72~ 戦ナ暗)
ダイセクター(片手剣 D23 隔231 潜在能力:D36 クリティカルヒット+6% Lv72~ 戦赤シナ暗吟狩忍竜)
デストロイヤー(格闘 D+5 隔+48 潜在能力:D+18 クリティカルヒット+6% Lv73~ 戦モ赤シナ暗獣狩)
どれも欲しい!
気合い入れて行こまい!おみゃーら!!
龍BCおかわり!


ブッこめ!!!!!
ええもん出せやあああ!


ちなみにこのBC、シャドウドラゴンタイプの2匹の龍がいて、かたや戦士、かたや詩人。
片方の龍を倒すともう片方の龍がパワーアップ。
…正直、だから何? っていう感じのわりと楽なBCです。

で。
こちらもサクッと倒してお楽しみタイム。

パカッ

キター!


ちょ…欲しい武器ひとつもねえええええええ!
またハズレっていうかオチ担当かよ!
と落ち込んでたら…よーく見たらアンタ、ダマスクインゴット出てるよォーッ!!


結果、2戦合わせてトータル350万近い稼ぎ。
この金でウッドヴィルアクス買えるじゃん!

…そこで90万のマンイーターで妥協するのが俺クオリティ。
貧しィ~さに~ 負けたァ~♪

まあこんなとこスか。
まあいいアイテム欲しかったらリアルでもヴァナでもまともに働けという事で…
しょっぱいのぅ。


Comment

from Glaydoru
そこをウッド買わないとwww

from みやはん(管理人)
マママそこはそれ…
ウッドヴィルアクス
Rare D50 隔288 STR+4 詠唱中断率5%ダウン Lv72~ 戦暗獣狩

マンイーター
Rare D43 隔276 潜在能力:D49 Lv73~ 戦暗獣狩
潜在能力発動条件 … TP100未満 or WS時
隠し性能 … 潜在能力:攻+18 命中+5

振りの速さ、隠し能力ともにマンイーター優秀だったり。
TP100即ブッ放し系ならコレで…。

ぶっちゃけ今欲しいのはユニコン足。あと地霊系装備…
まあ地道にやるさー。モノは入手する過程がオモロイんですよォーッ!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/53-cf305b80

広告:
