時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20110415 Fri
帰ってきたヨッパライ 

帰ってきたヨッパライ 

告知も無しに一年も休止したかと思えばいきなり復活…だと!?
管理人すら存在を忘れ去っていたここも突然の更新再開とか誰も見に来ないよねー。
つうかFC2管理画面とか微妙に変わっててログインすらでけんくなってる上にカウンターのサービスまで終了しててHIT数判らなくなってるじゃないスかア~!!

うん。
そんなんどうでもええねん。

そんなこんなでいきつけの風呂屋の泡姫さんや飲み屋の店長さんやらツチノコレベルの稀少な隠れファンのリクエストに応えるべく、ぼちぼち更新再開してみようと思ってます。
ツイッターのほうが楽だけど、俺みてえなウザキャラはテキスト多目のほうがいいみたいだし。

んじゃ近況報告。
何も変わってません。まだ福井で仕事してます。週末クルマ飛ばして大阪で飲み歩いてます。新車だったスイフトの走行距離も2年で45000kmオーバー。馬鹿なの?死ぬの?

相変わらずアニオタでゲーオタで漫画オタです。
ボンクラ映画と変Tシャツ愛好家です。
かのじょはいません。いままでもそしてこれからもたぶん。

人生なにが楽しいんだろう。なんでかな。おかしいね。
そんなこんなで飛び上がったりションボリしたりしつつ、ちょくちょく更新していきますわ。

ほな、そーゆー事で。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/523-e31ed79b

広告:
