時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20100104 Mon
恭賀新年 С НОВЫМ ГОДОМ  

恭賀新年 С НОВЫМ ГОДОМ  

ハイ毎年恒例ロシア語での新年ご挨拶です。
その昔「北へ。」というギャルゲーがございましてな…。
ロシア娘のターニャ・リピンスキー嬢からリアルケータイに来た正月メールのタイトルがコレでした。
以後コレを使い続けてるんですねバカだね~。でも好きィ自分が一番好きィ。

今年も寝正月で三箇日が過ぎて行きました。
大晦日は二年ぶりの友人宅での鍋パーティー。例年はすき焼きなんだけど、今回は担々ごま鍋。
すっかりすき焼きの口になってたのにどうしてくれる!訴える!!相手取る!!!!と内心叫ばずには居られなかったけど何コレすげー美味しいじゃん!!という事でサラリと解決。これは流行るのも納得です。
ガキの使いが久々にハイクオリティで、あまりに夢中になりすぎて「ゆく年くる年」を見損ねたんで、正直年が明けた気がしないw
年賀状すら郵便受けに取りにも行かない体たらく。受け取ったのは「とらのあな」で通販した冬コミのエロ同人誌だけだよ!!!
メロンブックス」に追加発注もかけたよ!!!!
アグネスが真っ赤になって鳳凰脚叩き込んでくるような本ばかり買って本当すいません生きててすいません今月36歳になりまs

後はまあ世間では糞箱扱いのXBOX360でひたすら「ドリームクラブ」を。リアルIIS(インタラクティブ飲酒システム)しながら。
友人に頂いたビールを飲りつつ「アイリのエンディング、ToHeartのマルチと同じじゃねーかマジかよ糞箱売ってくる」とか叫んだり寝落ちしたりラジバンダr

…実にいつも通りの正月だったと云えよう。
まあ初詣だの福袋だのでアグレッシブに年始から動き回るタイプじゃないしね。
飲みに行こうにも店も開いてないし、細々とひとり鍋したり乾麺茹でたりしてましたわ。

ぜんざい食おうと小豆缶買っておいたのに餅の買い置き無くて俺涙目。

とりあえず今日から仕事開始なのでぼちぼちやっていきますわ。
去年よりマシな年になるように頑張りまっしょい。
それには自分から動かないとな…。


ここでウチの社の会長の年始挨拶から引用。

今年の干支(えと)であります「寅(とら)」は、十二支の中では決断力と才知を持つとされており、意思が強くて実行力もあるため、最後までやり抜く力があるといわれています。今年は寅にあやかって力強い、大きく飛躍する年にしなければならないと強く思っています。

だそうです。あやかりてぇあやかりてぇ…。

何はともあれ、本年も宜しくお願い致します。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/512-c06ad654

広告:
