時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20091229 Tue
大和田秀樹「ムダヅモ無き改革」3巻発売記念サイン会 

大和田秀樹「ムダヅモ無き改革」3巻発売記念サイン会 

皆さんは、「ムダヅモ無き改革」という漫画をご存知だろうか。
日本のみならず、各国首脳が実名でマージャン対決を繰り広げる、それも格闘漫画ばりに必殺技(たいがいイカサマ)をぶつけ合うという、トンデモ系の作品。
しかしこれがまた色々ド熱い展開ばかりで、俺みたいなボンクラ漫画大好きっ子にはご馳走極まりない内容でして…。

その最新刊発売にあたり、秋葉原の有隣堂ヨドバシAKIBA店にてサイン会が行われる事になり、小生早速イって参りました!(夕刊フジの風俗欄っぽく

金曜で仕事納めを済ませ、クルマで福井から大阪へ戻ったのはもう土曜の明け方4時。
慌てて就寝し、目覚めてみれば9時。…風呂だけ済ませて何の準備もないまま新幹線に飛び乗って、東京入りが13時半。
そのまま秋葉原へ向かい、有隣堂にてムダヅモ3巻とサイン会の整理券をゲットし、一息つく。
今回のサイン会参加にあたり、事前に書店へ電話をかけて申し込みを済ませておいたものの、やはり会場で整理券を貰うまでは色々と心配で…

サイン会開始まで某所のオイルフットリフレで時間を潰し、改めて会場へ。
売り場のド真ん中に並ばされ、一般客からの奇異の視線に晒されつつ待つ事暫し。
そして遂にその瞬間が…!!
DVC00508.jpg
サインのみならず、リクエストに応じて好きなキャラを描いて頂けるサービスっぷりに感動した!!
キャラはジュンイチロー以外に悩みませんでした。マジカッケーっす!!
ありがとうございました!!!

OVA化も決まってますます目が離せないムダヅモ無き改革をみんなで応援しようず!!



おかしいな、俺の行ったサイン会と違うようだ…

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/506-54f01270

広告:
