時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20091214 Mon
GARAM MASARA VOL.3 

GARAM MASARA VOL.3 

俺が自宅の次にリラックスできる空間を提供し続けてくれている、東心斎橋のカフェ&カレー「Buttah」さん。
この12月でもってオープンから7周年という事で、梅田のNOONにてオールナイトイベント「GARAM MASARA VOL.3」をブチ上げられまして。
こりゃ行かないワケには!と、週末金曜に福井より高速ブッ飛ばして馳せ参じました。
20091210224937.jpg
普段この店に足を運んでくれてるアーティストが中心となって出演されておられるという事で、それでこのメンツなんだとしたらこの店バケモンですよ、と某バーのDJクンが仰っておられましたが、なるほどすごいメンツだそうな。
20091210224929.jpg
わたしゃそんなにコッチ系のジャンルに詳しいワケではないので、ただリズムに身を任せてクラゲの如くたゆたうばかりですが、まあそれでいんじゃね?

片道2時間かけての会場入りを果たしたのは午後9時半。
今夜のイベントは10時までに入れば割引という店側のサービスに感謝しつつ中へ。

既に多くのお客さんで賑わうフロア。
早速店長であるマイメン川崎氏に挨拶し、お祝いを述べる。
スタッフも客もみんな笑顔です。…イイネ!

毎年イベント参加者に先着順でおみやげを配ってくれるんですが、今回は何とオリジナルの缶バッヂ。
4種類の中からランダムで2つ貰えて、残りは川崎さんがヤフオクで3000円でゲットしたガチャガチャ(1回100円)でというニクい仕組み…。
そして今年も作られたボタT。
DVC00435.jpg
バッヂもTシャツもなかなかイイネ。
ちなみにTシャツは今年からXLサイズも作ってくれてて俺みたいなアンコ型も安心。…こういうオサレTシャツってソップ型の人たち向けなのか、M寸止まりとかもよくある話だけにこれは嬉しいw
バッヂはガチャガチャ何回かやったもののコンプならず。野外フェスでは友達同士で交換し合ったりして揃えられるんだけど…
フフ…恥ずかしい話ですが…その……友達がいなくてね…(泣)

屋台のほうへ向かい、チキンカレーで腹ごしらえ。
心成しか、店で食うよりスパイシーな感じが。…クルマだからビール飲めないのが辛いなあ。
20091210224932.jpg
ケンケンよりカレーを受け取る際に、隣に立ってる御仁を紹介され、「お世話ンなってやス!」と挨拶を受けたり。
…何でも、ボタで月イチ開催されているフリマ「ボタ市」にて、俺がこっそり出品している裏デーベーデーの購入者だったそうな。
と、友達はいないけど兄弟ならイッパイ!!
ここでは詳しく書けないブツなんですが、気になる人は直接お店で店員さんに聞いてみて下s


     |┃三          /::::::::ハ、\、::::::::\\::::::::::::',
     |┃            i:::::::イ  `> ー─--ミ::::::::::::|
     |┃            {::::::::|    ::\:::/::::  \:::リ-}
 ガラッ. |┃            ',::r、:|  <●>  <●>  !> イ
     |┃  ノ//        |:、`{  `> .::  、      __ノ
     |┃三          |::∧ヘ  /、__r)\   |:::::|
     |┃            |::::::`~', 〈 ,_ィェァ 〉  l::::::》
     |┃            |:::::::::::::'、  `=='´  ,,イ::ノノ从
     |┃三         ノ从、:::::::::`i、,, ... ..,,/ |::::://:从

アグネス!!?

    ┃|  三
    ┃|     三
    ┃|  三
    ┃|    三
    ┃|  三
    ┃|
    ┃| ピシャッ!
    ┃|  ∧∧
    ┃|  (;  ) 三
    ┃|⊂    \

閑話休題。
この後はフロアの片隅でジンジャーエール飲みつつリズムに任せて音楽を満喫。
20091210224934.jpg
バンドもDJもグッミュージックばかりで楽しかった!
残念ながら最後までは見られず、12時前に退散というシンデレラパターンでしたが、いいイベントでした!
翌日の昼に聞いたところ、動員数は演者と客合わせて300人近い人数だったみたい。すげえ!!

てなワケで、おめでとうございました。
8年目からも何卒宜しくお願いします。


スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/501-d804dbe1

広告:
