時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20091025 Sun
散財・・・だと・・・? 

散財・・・だと・・・? 

本日は職場の慰安会。
わざわざ福井を出ての集合先は、俺にとってはホームグラウンドである難波。
はり重」でしゃぶしゃぶ食って、一時間半くらいの奇妙な自由時間の後にNGKで漫才+よしもと新喜劇観賞というコース。
いやまあそんなのどうだっていいんだけども。
解散してからが本番だぜヒャッハー!!

というワケで久し振りの散財無双。
まずは難波のタワレコ。
20091025092802.jpg
キリンジの堀込弟のソロプロジェクト「馬の骨」の2ndアルバム「River」。
そして、原田知世2年ぶりの新作「eyja」。
なんかCDを買うのも久し振りだな…というか福井にCDショップが(ry

↑このPVは初回限定版にも封入。ちなみに1stアルバム収録曲です。
いい曲だろ?

二曲とも秋向きな音だと思わない?

ここからがほんとうの地獄だ…(AA略

わんだ~らんどにて、
20091025090943.jpg
ハイきた。買いすぎ~。
いーちーまーんーえーん~。
14冊。
14冊てwwwwww

ハイ上から順にいきまーす。

・日本橋ヨヲコ「少女ファイト」6巻(通常版、特装版)
特装版のアニメDVDは欲しい。でも通常版の表紙はルミコだからこっちも欲しい。だから両方買いましたが何か?

・むらかわみちお「虚数霊」1巻
連載休止から仕切りなおしての第一巻。…むらかわみちおの焼き直し単行本を俺はいったい何冊買うハメになるんだろう…。
しかし作品が読める幸せに勝るものなし。今度はきちんと続くといいなー。

・柳沼行「ふたつのスピカ」16巻
とうとう完結。…正直、途中からちょっとアレッ?という感じの漫画になっちゃったんだけど、どんな結末を迎えたんでしょうか。

・今日マチ子「みかこさん」1巻
センネン画法の今日マチ子の単行本その1。

・長谷川哲也・山田風太郎「アイゼンファウスト」3巻
童貞忍者バイオレンス待望?の新作。姐さん、がっかりです…

・中村光「聖☆おにいさん」4巻
ネタはまだまだ切れないんだろうなーと思うもまだ未読なんでノーコメント。

・よしながふみ「きのう何食べた?」3巻
ゲイのカップルの超家庭的食卓事情漫画。
年越しのサッポロ一番みそラーメンが美味そうすぎて生きるのが辛い。
ウチは昔から袋麺はうまかっちゃん派なんだけどね。あと中華三昧。

・野村宗弘「とろける鉄工所」3巻
Wiiの溶接ゲーム超やりたいんですがwww
作業以外の事件が辛すぎる件…。現場は大変だわ。

・芦奈野ひとし「カブのイサキ」2巻
シロさーん!俺だー!結婚してくれーッ!!
ぶっちゃけ「ヨコハマ買出し紀行」の新装版も欲しいです…。
もう新装版商法は…勘弁してけろじゃ……

・佐原ミズ「マイガール」4巻
宇仁田ゆみ「うさぎドロップス」のりんちゃんが高校生になっちまった今となっては、コハルちゃんが最後の癒しなんじゃよ…。
え?ドラマやってんの? 関西じゃ「深夜食堂」のドラマの裏番組?
えぇ福井在住の俺には関係ありませんね、わかります(チャンネル的な意味で

・「大阪万博」
あずまんが大王10周年記念企画。…表紙が大阪さんこと春日歩じゃなければ買っていなかった1冊…。おおさか一年戦争のネタは知らなかったなあ。ザクとはちゃうねん(縄跳びを持って

・今日マチ子「100番目の羊」
センネン画法の今日マチ子の単行本その2。
まさか2冊も出るなんて嬉しい悲鳴が止まりませんなー!

・田丸浩史「レイモンド」3巻
こんなムチャなパロディが3巻まで続くとはwww
マンガもさる事ながら、コラム「田丸汁詩」のブットビっぷりがステキ。

ちなみに今週、これ以外にも月曜にブラックラグーンやら5~6冊マンガ買ってるんですよね…。
月末には「それ町」も出るし、今月30冊ペースじゃねーかよ馬鹿なの?死ぬの?

やべーな自重しなきゃ…
いくら何でも買い過ぎだよねぇ。
もうちょい厳選しないといけんか。


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/496-dcc4f5f2

広告:
