時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20050909 Fri
FF11 神の都へ 

FF11 神の都へ 

SS溜まってからしか日記更新でけんのかオマイわ。
そう言われても仕方ない管理人ですコンニチハ。

さて今回はチョンマゲ+タルBC~神都アル・タユ編。
ネタバレとか一切配慮してねーゼッ!!
でもストーリーはイベント飛ばし気味でやらないと戦闘に支障出るんで理解してないゼッ!!


orz

ハイ、じゃ「武士道とは」から。

ござるのおっちゃんと髪の毛掴み合いのケンカです。
後ろからチェブキー3兄弟が煽ってきやがります。

Coz050905002217a.jpg


ちなみに写真の通り、チェブキー3兄弟には基本的に手出ししても無駄な仕様のようで。

Coz050905000648a.jpg


今回もHNMLSの人達にヘルプをお願いしました(野良探したけど居ない…)。
で、作戦参謀の立案したBC攻略はコチラ

・狩(俺)モ黒黒赤白で突入
・イベントは飛ばす(俺は初回だから飛ばせない…
・白がテンゼンにパライズ。以後は3兄弟のタゲ保持
・モ/忍はテンゼンに百烈拳
・黒は精霊4系どんどん入れる
・狩はイベント終わる頃にはテンゼン沈められてする事なし

ちょっと^^^^^^^^^^^^^^なにコレ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
せめてSSだけ撮らせてよ^^^^^^^^^^^;;;;;;;;


まあ実際はメンバー全員BC入り確認する前に白さんがテンゼンにパライズしてしまい、黒のひとりがBCに入れず、もう一人の黒はイベントスキップ失敗。赤さんも弓WS直撃して即死…。
俺がイベント終わって戦闘に参加する頃にはもう花鳥風月発動寸前。
結局BC入りできなかった黒以外全滅…。
おかげでSSは取れましたが(ぉぃ

黒さんが白に着替えて全員蘇生後、再突入。
…えーっと、かわった事何もせずにあっさり勝利。

さっきの敗退は…orz


長い長いイベントの後、遂に…遂にアル・タユ到着!

Coz050905003815a.jpg


うおー!すっげー! と、銛で大物をゲットした濱口のように興奮して叫ぶ事暫し。

見た事のない景色。
見た事のない敵。
聴いた事のない音楽。

やっぱ、FFXIってすげえ。
やっぱ、FFXIって面白え。

Coz050905004025a.jpg


なんか金魚みたいなのついてくるゥゥゥとかハシャギまくってみたり。

Coz050905004223a.jpg


未確認飛行物体に襲われて死んでみたり。

すげー全然わかんねええええええ!
オンモシレエエエエエ!!

とりあえず明日はここの地図取りだ!
色々とここにもNM配置されたっぽいし、まだまだやる事は多いゼ!
がるばんぞー!


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/47-464a2ceb

広告:
