時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20090616 Tue
嬉しい 哀しい 

嬉しい 哀しい 

好きな人の死が続き過ぎる。
忌野清志郎。
三沢光晴。
そして大阪プロレスのレフェリー、テッド・タナベまでもがこの世を去る…。
なにこのパンデミック。
ウソだと言ってくれよ…。

清志郎、高校の頃に繰り返し聴いたRCサクセション、その後、2003年の蝦夷ロックで初めて生を見て圧倒、圧巻。
こういう大人がいるんだって事に勇気を貰えた。
カッコよかった。
もちろん今でもカッコいい。

三沢についてはもう…。
生のプロレスの興行で、直接見た事は残念ながら無いんだけど、やっぱり福沢アナの実況でのTV中継の印象が大きい。エルボー炸裂毎に叫ばれる「ファイヤー!!」、真似したもんです。
3年くらい前に千葉県へ出張した際、浜名湖SAだかそのあたりで偶然ノアの選手達のバスと一緒になった事があって、本物の三沢を目の前で見た事があったんですが…。まあ本当に尊敬する人が目の前に突然現れたら、声なんか掛けれませんて!
その時に見た腕の太さったら…!! 普通に俺の太ももくらいの太さがあった。アレでエルボーされたら死ぬと思った。誰だよプロレスは八百長、レスラーは見かけだけなんて言う奴はw と、心の底から思ったもんです。

バーチャでウルフ使ってた人なら分かるけど、明らかに三沢、入ってたよね?w まあオイシイとこ取りなキャラなんだけどさ。
カッコよかったんだよなあ…。もちろん今でもカッコいい。
きたないなさすがウィンダスきたない
↑コレ好きなんだよなwww

テッドさんは大阪プロレスでのレフェリングと、その愛すべきキャラがね。
色んな選手にイジられながら、時には選手より爆笑をさらっていったりも。
正直早すぎるでしょう?

お三方のご冥福を心よりお祈り致します。


さ、切り替えてこ!

嬉しい話。
今年の夏から秋にかけてのドラマCDラッシュが地味にやべぇw
まずは孤独のグルメ。…正直戸惑いを隠せないw
何故これを!? しかもジャック・バウアーが!? みたいなw
しかし収録話を見てガッカリ。川崎の焼肉が入っていない…だと?
今からでも「うおォン」は入れるべきなのは確定的に明らか。…まあアームロックは入ってるし我慢すべきか。
そして佐原ミズの名作、バス走る。
マイガールの3巻発売にひゃっほいしてた俺についげきのドラマCD告知チラシで喜びは更に加速した。…これにしたって何故?という感じは否めませんがw
最後、これがいちばん驚いたんですが、SKETDANCEがまさかのドラマCD化。
今週のジャンプのトビラにも告知が載ってたんですが…。それこそ先週の椿みたいなリアクションになるわこんなもん。うん…まあ、うーん…ありといえば、ありかなあ…。てかスイッチを杉田ってまずコレどーすんの。ボコーダーでも使うんですk
まあ四の五の言いつつ全部買うのは間違いないんですけどね。
ダメ人間!!
ひろいもの
おれもファンユンしてえです黄老師!!!!!!


末次由紀「ちはやふる」5巻出たヨー!!
DVC00232.jpg
かるたクイーンの圧倒的強さ…そしてダサさ…。
相変わらずクソおもっしれえです。未読の人は騙されたと思って1巻から読んでみれ!!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/462-c018138d

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。