時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20090614 Sun
神器(アーティファクト) 

神器(アーティファクト) 

20090614234820
週末に寮を出て行った同僚が、素敵な置き土産を残してってくれた。

冷蔵庫!
かなり年代物だがなあに、要は中身が冷えて氷が作れさえすればいいんよ。
少々うるさかろうが電気代がかかろうが、便利さには変え難い。

早速こっちへ来る途中に買ってきた赤福の食べ残しを冷やしてみた。
先週までなら一晩で無理矢理食べていたものを…!

現在の内容物
・赤福(食べ残し)
・焼酎(兼八)
・水(飲みかけのmiu)

なんかこれ以上中身増えない気がする。
ブリタの浄水ポットと水出し紅茶セット買ってくるかのう。
牛乳も保存きくし、コーヒーメーカーも…

うはww 夢がひろがりんぐwww


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/461-40e0f90a

広告:
