時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20090412 Sun
桜と車と餃子 

桜と車と餃子 

待ち兼ねた週末。
特に何も用事は無かったものの、正直このまま福井で週末を過ごす気になれず、逃げ出すようにクルマを飛ばす俺。
DVC00159_20090412165141.jpg
福井の桜は今が見頃でしたが…。
まあ花見の気分じゃないしね。

DVC00161_20090412165141.jpg
前回の日記で紹介できなかった車をご紹介。
ススギのスイフトです。
小型で小回りも利くし、スピードも充分。
福井での足として手に入れたものだけど、この快適さはクセになるね。
土日も事ある毎にチョイ乗りしてはメシ食いに行ったり買い物行ったり…
アメトーークのDVDを見て辛抱たまらなくなって王将へ餃子食いに行ったりねw
DVC00163_20090412165142.jpg

DVC00164_20090412165141.jpg
帰宅すると、アマゾンから画集が2つ届いてた。
ストリートファイターアートワークス 覇 (カプコンオフィシャルブックス)と、
REIGHBORHOOD!REI HIROE ILLUSTRATIONS
ストリートファイターのほうは、これが何度目の画集か分からないくらいだけど、やっぱり素晴らしい内容で大満足。あきまんと西村キヌだけでなく、他のスタッフの仕事もスゴイです。
広江礼威の画集は、氏の大好きな銃器とミリタリー分過多な1冊。こっちは好みが分かれるかも。

さて…

このみやはんには夢があるッ!!


それは、自分が運転免許を取得し、初めての運転時に、セガの「OutRun」のBGMを流してドライブする事。

それと、

クルマにこのステッカーを貼る事…!!

歪んで見えるのは窓の曲線のせい…だと思うorz

やった、神塚ときお先生俺やったよ…!!
ステッカーを買ってから13年も過ぎたけど、漸く夢が叶いました。
これで俺も痛車デビューですか!!!?

さて、ぼちぼち福井に向けて出発しますか。
向こうでもネットが繋がれば、ちょっとは違うんだけどな…。


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/452-acb24d0b

広告:
