時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090409 Thu
ビール片手に。 

ビール片手に。 

TVもねえ!
ラジオもねえ!
おまけに部屋にはネットもねえ!
コンビニは
あるけれど
12時閉店アタリマエ!
通勤は
相乗りで
相方残業でお付き合い!
風呂共同
トイレ共同
家賃は一月八千円ー!
オラこんな職場(略

どうも、若狭へ飛ばされて五日目を迎えましたみやはんです。
引っ越すまではどうなる事かと思ってましたが、意外と何とかなってます。
これも全てクルマがあるおかげやで…
寮は寝るだけなら充分な広さだし、朝晩のまかないも決して悪くない。

職場と寮の間にコンビニすら無く、ジャンプ買いに行くのにすらクルマが必要だったりと不便な事も多いけど、あちこち探索した結果、大きな書店や電気店、ネカフェにモスバーガーにと色々見付かり、さほど不便さは感じないかなと。

あとはリラックスできる店の一軒でもあればなあ…
それとインフラね。
ネット環境が無いのが残念過ぎる。blog的にもネットゲーム的にも。

TVがNHK以外民放2局しか無く、アニメやお笑い系が全滅なのが正直しんどいです。
朝チャンネル回しても「おはよう朝日です」が見れない生活がこんなに味気ないとは…!

まあアレです。
『酒!飲まずにはいられないッ!』
という感じではないのが幸いですかな。
これからどうなるかは分からんけども。

あ、年度末に風邪こじらせてしんどいなあと思ってた症状、どうやら花粉症デビューだったらしく…

自然がいっぱい=花粉もいっぱい てな事ですっかり鼻セレブが手放せないカンジに。
花粉症ナメてたわーこんなにしんどいとは!
咳も止まらないし俺もしかして結核じゃね?
アルゴマン助けて!

トリアーエズ、週末は大阪帰ります。
この調子ならGWも長く休めそうかな?

ひとまず今月頑張って乗り切りたい。

ライブ行きてー!
飲みに行きてー!
ソープ行きt(ry





だれかあそんでくだちい。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/451-5c46e17e

広告:
