時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090401 Wed
終わりと始まり 

終わりと始まり 

20090401085527
やっっっと昨日でH20年度の報告書を出し終えたー!
最後の報告書なんて、昨日の明け方4時まで品質管理者がデータチェック、そこから印刷、捺印、製本(本書2部にコピー4部)とか…。
昼飯抜きで仕上げてそのまま客先へ。よりによって福井。移動に往復5時間400キロ、現地滞在時間2分。こんなんばっかりやなあ!

年明けから昨日までのトータル残業時間はギリギリ150時間を切るカンジ。…キツかった。まあサービス残業のない部所で助かります。

これで残るは引き継ぎ関係だけ。
新しい部所への移動まであと三日しかないけど、なんとかなるのか?w

今日はひとまず着任先へ挨拶に。引っ越し先の確認も兼ねて行ってきます。
久し振りにスーツ着たら、似合わなさすぎて吹いたw
このスーツも今度はいつ着るのやら。


なんかもう花見もエイプリルフールのサイト巡りもできんまま、風邪もひきっぱなしで異動する事になりそう。
せめて数日休みが欲しいけど…
後は新しい部所の仕事がどんな感じなのか、ですかな。
まあ潰されない程度にやりますわ。


知らないうちにヘルシング最終巻出てた。そしてスーパー食いしんグ吹いたwww
いい作品でした。この終わり方なら満足だよ。



じゃ、いってきま。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/449-89eacb02

広告:
