時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20090324 Tue
雑記 

雑記 

三連休のうち2日間を夜11時まで仕事して、最終日は屍の如く眠って過ごした翌朝。
なんとこのクソ急がしいのにわざわざ和歌山最南端まで報告書提出ですよ。
もっと早くに報告書が完成していればこんな事には…。まあ竣工日が今日なのに報告書が出来上がったのが土曜という時点でもう郵送だとか宅急便なんて事が言えない状況だったんだけどね。
そもそも報告する為の分析結果が上がってきたのが木曜だったしwww 綱渡りにも程があるだろwwwwwww

そんなこんなで朝からクルマ飛ばして白浜のちょい手前まで。
山道を走ってると、もうほぼ満開と云っていいほどサクラが咲いてて驚いた。この三日間の休みってそんなに暖かかったっけ?
他にもコブシやモクレン、菜の花も咲き誇ってて見目鮮やか。ドライブにはいい時期ですねってそりゃもう三月も下旬だしなあ。
だからって一車線の高速道路をドライブ感覚で流すのやめてくれませんかそこのサンデードライバー。アンタの後ろ大渋滞なんですが。トンネル入る度に40キロまで減速とかふざけてるの?死ぬの?

余裕ねーな。
まあ中華そば食って落ち着こう。
DVC00147_20090324010918.jpg
てなワケで久方ぶりの山為食堂へ。
昼2時過ぎに入ったんだけどほぼ満席。並ばずに入れただけマシか。

普段は中華そばとライスで鉄板なんだけど、今日はちょっと目移りして、昔は夕方からしか頼めなかった「からみそメン」とライスの組み合わせを選んでみた。
コレをかけて食べてね~と言われて出されたのは、粗挽きの黒こしょう…。
マ結果から言うとイマイチwww
いやーチャーシューは美味いんだけどねー。麺がなんかボソボソしてて残念な感じ。ていうかこれで一杯900円とかどんだけ値上がりしてんスか。素うどん380円なのにwww
同じ小麦粉使ってコレなら俺もうチャーシューメンの麺抜きでいいヨ。スープの熱でイイ具合にとろけたチャーシューの脂身でいくらでもご飯が食える。
これってつまり「肉吸い」なんじゃ…ゴゴゴゴゴゴ

メシの後、和歌山県庁へ。
目的の部屋までの道のりを受付で聞くと、わざわざ建物内の地図をくれた。
けど迷った。
ここ非道くね?バイオハザード1の洋館より作りが複雑なんスけど!!
無理矢理増改築を繰り返してて何が何やらサッパリ。螺旋階段の裏を抜けた先、つきあたり手前のトイレの横を抜けて…アルェー?みたいな。
趣きがあっていい建物だけどこれはちょっと色々と弊害があると思われるw

何だかんだで報告書出しを3箇所ぶん終えて帰社したらもう定時に…。走行距離にして450キロだし無理も無い気もするけどw
ちょっとだけ残業して、晩10時まで予約なしで診てくれる地元の歯医者へ向かう。
福井に行くまでに、直せる虫歯は片付けておきたいもんです。…まあ、4本ある親知らずを全部抜きましょうという提案だけは丁重にお断りしてるんですけd

閉店間際の本屋で散財。
DVC00148.jpg
モーニング、イブニング、アフタヌーン系の本ばかり。
とりあえず聖☆お兄さんの3巻だけ読んだ。…相変わらず主人公二人のキャラの立ち方がパネェwwww
今まで光でしか出てきてなかった大天使4人組も登場して、それもまたいい味出てるし、オモロイんだけどなんかくやしいww
残りは明日以降の通勤時のお楽しみ…。まあ最近はずっと通勤時はDSでナナドラなもんで読書量激減なんスけどね。

帰宅したらコレ届いてた。
DVC00146_20090324010919.jpg
Konozamaから休日出勤発動で受け取り遅れまくりんぐでしたが漸く…!!
てかまあもうCまでいかないエロゲだよねコレ。合法ドラッグみたいな?
ぶっちゃけ買うだけ買ったものの開封しないで積みそうです。
許して積みゲーの神様!!

なんにもまとまらずに終わってみる。


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/448-7d2ef304

広告:
