時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090306 Fri
買い物 

買い物 

20090306110353
前回の日記でメールや連絡下さった方々、ありがとうございました。
身の丈に合わない事して火傷したというか、半ば分かってたけどやっちゃったというか…。まあ結果はだいぶ残念な感じになったけど。むしろ余計だったぽいけど。

でもね、

正直、ちょっと嬉しかったんよ。頼ってくれてさ。
アホやなぁ俺。
アホ過ぎて泣けてくるよ。
まあ、後は信じるしかない。
とりあえず前に進んで欲しい。
それだけ。
それだけやて。


まあそれは置いといて、昨日の買い物。

・SKET DANCE 7巻

ヒメコの過去編収録。もうボッスンがステキ過ぎて困る。これが本誌に載ってた頃はもうこの漫画が大好きになってたんで、この話の終盤は朝から電車でジャンプを読みつつ泣くキモリーマンに…
もっと読まれて欲しいなあこの漫画。


・セブンスドラゴン

DSのRPG期待作。世界樹の迷宮のような、古きよきRPGの香りがします。
とりあえず古代祐三サウンドだけでも最高だわ。
個性的なキャラ絵も嬉しい。PT編成で色々と脳内設定考えてしまう。
しばらく通勤時の友はコイツやな…
スピマスは流石に通勤時プレイ無理www


・僕らのミライへ逆回転

去年は個人的に映画の当たりが多かった年ですが、洋画で1番だったのはコレ。
単館上映かつ上映期間が短かったから知らない人も多そう。
鄙びた田舎のレンタルビテオ店が舞台。最近はDVDの波に押されて経営も苦しい。そこへ役所から退去命令が…
現状打破の為にライバル店の視察の旅に出る店長。
その間に店を守るハメになるバイト君。
その彼には変人の友人が。
この日も自分が住むキャンピングカーに有害な電磁波を出すと、隣の変電所の爆破を企んで大事故に!

翌日、悪友が店に訪れた。
そして、店のテープの中身が全て消えた。…原因は、悪友の体から放たれた電磁波。
茫然自失のバイト君。
そこへ店の常連が訪れる。
「ゴーストバスターズを借りたいんだけど。」
これがバレたらクビ確定!
悩んだ彼等の取った方法は、なんと記憶だけを頼りに自作でゴーストバスターズを撮影し、それを客に見せる事だった!

…この発想がもうたまらんのだけど、この後彼等が次々に撮っていく映画がもうボンクラ過ぎて最高!
ゴーストバスターズ、ラッシュアワー2、ドライビングミスデイジー、そして最高すぎるのがロボコップ!
こうして語ってると単なる馬鹿映画だけど、最後はきちんと「暖かな気持ち」になれるエンディングになってます。
オススメなんで是非観て下さい。


まだまだ年度末でデスマーチ中にて不定期更新になるけど、また気が向いた時に遊びに来て下さいな。
こんな時に昔入れた奥歯のブリッジが痛み出したりしてツイてないけど、私は元気ですw


ほなね。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/445-ed968dd5

広告:
