時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20090120 Tue
ハゲのオッサンと死のソース 

ハゲのオッサンと死のソース 

勢いだけでタイトルつけるとロクな事になりませんね。
てなワケでたまには普通に日記でも。

年始からこっち、ずーっと出張続き。
書類をやっつける時間が無い為、嫌々ながら土曜に出てきて仕事してたり…。
そんなカンジで増え続ける残業を減らすべく、現場から直帰できる日はなるべく帰る事にしてまs
ごめんなさいウソついてました。単に仕事したくないから直帰してるだけでs
今日も4時半くらいに現場が終わって、普通に会社帰ったら定時まで一時間くらい仕事できんじゃね?ってカンジだったけど帰っちゃった。つうかマネジャーが率先して帰っていったんで馬鹿らしくなっt

このまままっすぐ帰って家で部屋のすみでガタガタ震えて「DEAD SPACE」の続きでもしようかとも思ったけど、欲しい漫画があったの思い出して寄り道。
長堀橋で下りてクリスタ長堀のブックファーストで本を物色。
で。
普段は閉まってていけない、本屋の向かいの食料品輸入雑貨の店をなんとなく冷やかしてみたり。
インド風ほうれんそうのグリーンカリーとか、カシミール風ポークのブラックカリーとかそういう見た事ないレトルトのカレーを手に取ったり、たまごかけごはん専用しょう油を選んだり。
ほんで。
DVC00082.jpg
買うてもうた。デスソース
ただ単にドクロのキーホルダーが欲しかっただけのような気がするけど、ま、まあスイートチリソースだし大丈夫でしょうw
オリジナルデスソースってのが、大体タバスコの4.5倍くらいの辛さ。スコビルという辛さの単位だと10,000スコビルになるんだそうな。
ちなみに同じメーカーの最も辛いソースは16,000,000スコビルもの辛さなんだそうで、このソースを扱う時には保護メガネと手袋着用が義務づけられるとか。…そんなモン口に入れるなよとwww
ちなみにスイートデスソース、家に帰ってナメてみたけど全然食べられるレベルでした。なんかもっとこうナイトストライカーのステージU、いわゆるフルバトルフォーメーション時のアナウンスばりに「オール毛穴ゲートオープン」と叫んで汗が吹き出るくらい辛かったら楽しかったのn
…せいぜい20分くらいは飲み込んだノドから胃袋までの部位がアツくなる程度。これくらいなら実用性、あると思います。
マヨネーズと混ぜてチキンナゲットにつけて食べるとかどうやろか。酒がすすみそう。


まだ時間に余裕があったんで、東心斎橋のボタへ。
DVC00080.jpg
スパイス入りのチャイを飲みつつ、谷川史子「手紙」、大澄剛「家族ランドマーク」を読了。
チャイ飲みつつ谷川とかどんだけガーリーやねんと。しかもりぼんコミックス。
こんな俺だけど明後日には35歳になります。
こんな俺だけど明後日には35歳になります。大事な事なので二回言いました。
四捨五入したら40。アラフォーやて。アラフォーが何か知らんねんけど。
ちなみに漫画はどっちもココロあったまるステキな作品でした。

こんな俺を見てられなかったのか、ボタスタッフのケンケン氏からイベントのフライヤーを貰った。
DVC00081.jpg
世界を震撼させた殺人事件のTシャツ。
シリアル・キラーTシャツ博覧会」。inあべの。
何これステキすぐるー!!
バレンタインデーとかでカップルチョコ渡したりラブホでセックスしてる時に俺は殺人鬼のTシャツ見ながらヴォースゲーとか叫ぶワケですか。
オラワクワクしてきたぞ!!
ありがたく行かせて頂きます。そして嫌なTシャツをたくさん買って、それを普段着として着こなして上司に嫌な顔されたりしようと思います。
ちなみに去年は毎日ハードコアチョコレートのTシャツを着て仕事して大層嫌がられました。
最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!

この後ユニコーンやら往年のバンドブーム全盛期のバンドの再結成についてあれこれ語り合い、ケンケンがどうもmixiのユニコーンコミュで再結成ツアーのチケット詐欺にあったというトホホな話で幕引き。
DVC00083.jpg
帰りの電車で読んだ、今日買った単行本。
やまむらはじめ「神様ドォルズ」4巻と、ふなつ一輝「華麗(カレー)なる食卓」31巻。
もう何つーかこう
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
ですよねー。

なんだこの日記。

スポンサーサイト

Comment

from まな/たら
こっちか?こっちでいいんだな?

誕生日おめでとう!これからの君に幸多からんことを。

まあなんだ
ソープにでもいk

あとヘッドセット使えるようになった?
無双ばっかしてちゃダメ!

from スケさん
生まれてくれてありがとう&おめでとう。
やー、これでみやはんも俺らアラフォーの仲間入りやね。
ハードコアチョコレートのTシャツは俺も買う。絶対買う!!

from みやはん(管理人)
>>まなたら先生

ありがとうございます。
気が付けばもう35歳。こわいねェ~こわいよォ~(もう中学生
ソープはですね、最近こう…何と云いますか、一発撃ってからのリロードが長くて100分でも足りない…!!
交合の快感より肉体疲労が先に来るのか、発射にまで辿り着けない哀しさ、そして侘しさ。
その後ゴム外してのローション付きプロウジョブであえなく発射とかもう相手に申し訳なくて最近行けないw
家内制手工業のしすぎなのかーッ!?
童貞のままホール使ってる三十路手前の奴ら、早めに体験しとかねえと交合でイケなくなってますます自信無くすぞ!!
気をつけなはれや!!(チャンカワイ


>>スケさん

心温まるお祝いのお言葉、
アリガトウ御座いますッ!!
男は40からだと以前ある女性に言われました。
好きだったんですか、40まで待てという意味だったんでしょうか…。
あと5年か。

ハードコアチョコレートのTシャツ、ボンクラ映画好きの琴線に触れまくりっしょや!?
買おうで!!w

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/437-5174b80a

広告:
