時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20090105 Mon
恭賀新年 С НОВЫМ ГОДОМ 

恭賀新年 С НОВЫМ ГОДОМ 

20090104230257.jpg
はい、毎年恒例ロシア語での新年ご挨拶。
あけおめことよろに対するアンチテーゼ。日本語は正しく使おう。
ていうかもう三箇日も過ぎてのご挨拶ですか。地球の自転のスピードについていけない…!!

昨年末は恒例の友人宅すき焼きポーリィが開催されず、夜にツレと二人で年越しする場所を求めて何故か阿倍野前を彷徨うという破目に。ツレが友人から紹介された店というのが見つからず、このままだと年始一発目の更新が「前略、道の上より」になりかねないとこでしたが…。

去年の大晦日のTV、ガキの使い特番はもう鉄板として、ハッスルマニアが最高過ぎた。ボノちゃんムタのタッグ対川田とその父。70過ぎの白髪のじいちゃん、川田をフォールするボノちゃんのカットに入り、ムタの毒霧を顔面に浴びて髪の毛まで緑色に。
はたまた泰葉対アン・ジョー戦では竹刀でド突かれる泰葉を守る為にマネージャーがパイプ椅子持って参戦。トップロープからのスイングDDTを華麗に決め、最後は泰葉がメキシカンローリングクラッチホールドでフォール勝ち。…なんというプロレス!! 笑いすぎてナミダ出たわwww

年始は初詣にも行かず、部屋の整理をば。
オカンの寝室の本棚の一部を空けて貰ったんで、そこへ蔵書を500冊ほど移動。あとは300冊ちょっと処分したものの、部屋の床面積としては変わり無し。…俺の部屋の真の敵はCDとDVD、それにゲームだという事を認識しましt
20090104230253.jpg
雑煮は無理だけどお汁粉は作って食べたよ!!

今月来月は地獄のスケジュール。
だけど楽しみも多いよ!!
とりあえず7日は南堀江のフィドル倶楽部地中池のライブ。
10日は今宮戎。実質これが初詣代わりです。
そして12日は、一年で最も楽しみな日。高津宮のとんど祭りで日本一の屋台巡りですよ!!
25日はタダオと横沢も。いや色々楽しみです。

今年も全力で行きます。はしりやめねー!!
皆様どうぞ今年も宜しくお願いします。


Comment

from たく
あけましておめでとうございます。
7日行きまっせー。たぶん女子と一緒に。

from みやはん
現場からダッシュで向かいます。今回珍しく開演時間が早いんだよなあ。
間に合えばいいけど…。

ていうか忙しいとかコミュニケーションがどうとか言いながら早速新しいタレ作ってけつかるこのガキャア!
ホンマにちんこ乾く暇無いのう!
かくさしゃかいにまけないよorz

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/426-19d735cd

広告:
