時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20081231 Wed
さて、 

さて、 

メリークリスマス!

え、違う?
もう大晦日だって?

ハハ。
ご冗談を。

…てな具合に寝正月を先取りしちゃって貴重な年末年始の連休のうち既に4日をガンダム無双2に費やす愚行を。
実にいつも通りのアカン年の瀬です。

もうみんな聞き飽きたと思うけど、俺、長い休みが取れたら部屋の掃除をするんだ…という死亡フラグ、今年もバッチリ。今日の昼になってようやく重い腰を上げた次第です。
まあそれも放り出して今まさに飲みに出てる電車で暇潰しにこれ打ってるんだけどね!
帰ったら欝確定だ!
しねばいいよねー

相変わらずなアホですがこれが俺だ。
皆様が愛した俺だよこれが。
そんな皆様(今コレ読んでるアンタの事だよ!)に2008年最後のご挨拶です。
皆様のおかげで今年も楽しく過ごせました。
ありがとう、愛しています。

願わくば、来年も倍旧の愛を以て、宜しくお願いする次第。

あばよアホ共!
いい正月をな!!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/425-a208ba1f

広告:
