時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20081211 Thu
「のぶ幸」のえび天丼 

「のぶ幸」のえび天丼 

20081211132845
嗚呼あれこそは「のぶ幸」必食の品書き、ぷりぷりえび天丼の御姿…

てなワケで福井県は高浜ののぶ幸にて昼飯。
何というボリューム。大人の親指より太いエビの天ぷらが三本乗って千円です。
野菜や魚介類が乗ったノーマルな天丼なら900円なんだけど、満足感ならやはりえび天丼かと。

完食しても胸やけしないのは油がいいのかタレのせいか。
添えられた沢庵と柴漬けがすっごく爽やかな存在!
いやあ堪らんなあ!
ごちそうさまでした。


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/418-bab380d8

広告:
