時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20081121 Fri
オトメディウスG 

オトメディウスG 

コナミスタイルで注文した、オトメディウスゴージャス届いたー!!
20081120233152.jpg
でででででででけえー!!
なんぞこれ!!(永井先生風に

20081120233156.jpg
デカいハコの正体は、ハイパースティックPRO オトメディウスG Ver.であった。
コントローラーと比較するとデカさが理解して頂けるかと…。正直これ膝の上に乗せて遊ぶのしんどいんスけどwwww
まあ早速タッチパネルいじり倒してますよ。
実績一覧見れば分かるけどこれは仕様っ…!!
機体選択画面で天使チャソのティクビにカーソル合わせて573回ボタン連打ですよコナミ始まったn

…とまあご覧の通り残念なカンジ。
とっとと実績コンプしてラストレムナントへ移行ですかね…

箱○ダッシュボード新機能のアバター作成モード。
avatar-body.png
残念な頭髪、残念な体型、そして残念なTシャツのセンス…。
口元のホクロまて完コピですよこれば残念すぐる。
あまりにもいたたまれないんで暫くたったらネタアバターに走ろう…


Comment

from ないひょ
オトメ画面も綺麗だし興味はあるんだけど
シューティングとしてどんなもんでしょうね?

どうでもいいですがアケステ、シューティング用途として
自分には向いてなかったようです。
斑鳩、機体がまるで思い通りにならないw
対戦格闘はもうアレ無しは考えられないけど。
それで思い出したがたまにはSC4も起動してあげてw

アバター雰囲気そっくりw
新機能面白いけど、随所で重くなったよう。

from みやはん
オトメ、昨日なんとか実績コンプしました。恐らくもう起動させる事は無いかとw
アーケードモード、最初は普通に遊べるけど、結局はバーストでザコ殲滅し、出たカプセルでゲージ溜めて即バースト…という超大味な遊び方が1番効率がいいという時点でやる気無くす。
ゴージャスモードはバースト廃止かつ従来のグラディウス仕様、新ステージ追加、一部の武器仕様変更でかなり遊びやすく、難易度もノーマルなら初見でラスボス会えるくらいでいい感じ。こちらは楽しめます。
最終面ボスラッシュ、二周目以降で出るボスいたりで楽しい!

そんな感じなんで古参のグラシリーズファンならってとこですかね。とりあえず中古で三千円切れば買ってもいいかもw

アバター勘弁w
以後ネタに走るわ…
新しいダッシュボード、馴染まないよねえ。正直、前のタイプも使えるようにしてくれんかなと。
HDDインスコでの爆音解消は神ですが!
ザ・ダークネスとかインスコしたらフリーズ無くなるんかな?
といいつつアジア版DEADSPACE買ってきたけどw

SC4やらなきゃなー。
新作ラッシュでトリカゴハメ状態でして、なかなか手が出ません。うーむ。

from ないひょ
詳しい内容ありがとう! 買うことにします3千円切ったらw
SHTは基本、イージークリアで終わりにするタチなもんで、
派手な画面で撃ちまくれたらおkなのです。
そういう訳にいかなかったのは斑鳩くらいですw

ダッシュボード、事前のニュースとかで前タイプのようにも
変更出来ると見たはずだが、ありませんねそういう仕様。
静かになったのはほんと素晴らしい。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/413-760bf820

広告:
