時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20081116 Sun
…ゴールッ 

…ゴールッ 

昨日の昼12時からスタートしたトロステ24時間耐久マラソンも無事に終了。
何気なく観始めたのが運の尽き…
結局不眠で24時間の更新に付き合ってしまう事に。
硬軟織り交ぜた豪華ゲストとトロクロ二匹のやりとりは、最早芸能の域に!

てなワケでお気に入りのカットでちょっとだけ足跡を振り返ってみましょ。

まいにちいっしょ - 2008_11_15 15_21_58
つるぺた悪魔っ娘に喧嘩ふっかけてみたり、

まいにちいっしょ - 2008_11_16 01_23_46
まいにちいっしょ - 2008_11_16 01_25_00
屍人に祝福されたり、

まいにちいっしょ - 2008_11_16 02_14_14
まいにちいっしょ - 2008_11_16 02_15_48
ボーカロイドと歌ったり、

まいにちいっしょ - 2008_11_16 03_16_10
まいにちいっしょ - 2008_11_16 03_16_20
原人名人とまさかのコラボったり、

まいにちいっしょ - 2008_11_16 06_16_52
先生が降臨なされたり、

まいにちいっしょ - 2008_11_16 06_21_45
アブダクションされたり、

まいにちいっしょ - 2008_11_16 06_29_08
分かりやすいツンデレ娘にビックサイト前で銃を突きつけられたり、

まいにちいっしょ - 2008_11_16 08_36_38
まさかのカミングアウトを受けたり、

まいにちいっしょ - 2008_11_16 09_13_43
国会議事堂前でドライバー振り上げたり、

まいにちいっしょ - 2008_11_16 10_10_45
変身しちゃったり、

まいにちいっしょ - 2008_11_16 11_33_42
破面(アランカル)俺が登場したりしつつ…

まいにちいっしょ - 2008_11_16 11_36_53
感動のゴール。やったー!! おめでとう!!!

まいにちいっしょ - 2008_11_16 11_36_41
二人の軌跡がこちら。都内各地を巡ってくれて、都民でない俺には軽い観光気分も味わえたり。
いやはや充実した24時間でした。メチャクチャ面白かった!!
これ来年も期待していいんかな…

PS3持ってはいるけどやるゲームなくて完全にオブジェにしちゃってる人も多いと思うけど、「まいいつ」見逃してるのは勿体無いですよマジで。
PSPでも見れるようになったし、興味のある人は是非に!!

あと、更新待ちの間、睡魔を乗り切る為に繰り返し見た動画にも感謝を。

センスよすぎだろwwwwwwwww
続き早くうpキボンヌwwwwwwwww


Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/410-c23cf3fb

広告:
