時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20081106 Thu
なん…だと? 

なん…だと? 

20081106205338
先週は残暑だと過信したまま日本海方面へ出張し、小雨と強風に見舞われ帰宅する頃には青っ鼻。
週末も部屋で正装(Tシャツにパンツ)で過ごし、風邪から中耳炎>>外耳炎のコンボ発動、三連休明けに通院二日と夢の五連休フィーバーですよ。しねばいいよねー

病み上がりというか絶賛投薬中なれど腹は減る。
ここは気分を変え、普段出向かない街で胃袋を満たしてやろう。
そうして向かうは日本一の長さを誇る天神橋筋商店街。

想像してみてよ。
ここは大阪、天下の台所。くいだおれの街に真っ直ぐ伸びるその商店街の各店が、どれだけ美味そうであるか。
どれだけ鎬を削り、味を磨いているか!

…なんつーかまあ写真でネタバレしとるけど、早い話が遠出してまで向かった目当てのラーメン屋の前まで来てみたらスープ切れで早じまいしてましたよという話。

絶望した!
腹減り殺される助けて!

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/403-708e510f

広告:
