時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20081022 Wed
またペプシか 

またペプシか 

20081022211151
黄色いリンゴ味、緑のキュウリ味、青いパイン味と傾いて(かぶいて)きた期間限定ペプシに究極の鬼っ子爆誕。

今度のペプシは白濁汁っ…!!
まさかのヨーグルト味。もうペプシじゃなくてええやん。

飲んでみると、ヨーグルト風味の向こうに、あたかも電柱の陰からチラ見してくるボッスンが如くペプシコーラの味が感じられ、正直イラッとくるw

攻めてくるよなあ…
次が楽しみだわ。

スポンサーサイト

Comment

from バニ
私もコレ飲みました。

多分、もう買わない・・・・。
カロリー表示もないし。

from みやはん
イカモノペプシシリーズ、基本的には出オチっていうか一発ギャグみたいなもんですしねえ。
メーカーも複数回買わせようとしてないというか。売り切れ御免みたいなムードかも。

今まででリピート買いしたのは、意外にもキュウリ。
このワザトらしいキュウリ味!と、思わず井の頭吾郎リアクションしてみたり。
カロリー表記が無いのは気付かないというか気にするならNEX飲んでくれって事なんスかーッ?

from 虹の蛇
5.
「日月神示」、「ヒトラーの予言」、「ラビ・バトラの予言」、「教皇の予言」、「初期の弥勒信仰」
等の予言について調べる事をお勧めします。
但し、「フォトンベルト」は大嘘、
「ジョン・タイターの予言」と「ジョセリーノの予言」はほぼ全部が捏造とデタラメ、
「百詩篇第10巻72番(ノストラダムスの『恐怖の大王』の予言)」は解釈が間違いです。
どの予言が正しいか。ではなく、これら予言群を全体で考えることをお勧めします。

マヤ族が知った「現在の千年紀」の終わりは2012年でしたが、アステカ人たちの行為によって
終わりは少し延びました。

神仏も人々を動かす為には嘘を衝くのでその言葉を鵜呑みにしない事をお勧めします。
神仏も遊び心を持っているので語呂合わせやこじ付けを軽視しない事をお勧めします。

from みやはん(管理人)
>>虹の蛇さま

【ちょっといいですか?】【わかりません】【助けて!!】
レティクル座からのつよいでんぱでも受信しちゃったのかしら…

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/402-f9a6a9a1

広告:
