時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20050825 Thu
明日はもっと強い奴と戦いたい!女中腕揉み地獄変 

明日はもっと強い奴と戦いたい!女中腕揉み地獄変 

アキバにメイドが足モミしてくれる店があると聞き、小生早速行って参りました。

英國風メイドリフレクソロジィ Melty Cure

注:この店は風俗店ではありません

あと、女子は読むな。

「なあ、古爺よ、この暑さはどうしたことだ。先程リアルヴァナで引いた汗が、またぞろ流れ出るではないか」

「うむ、特に今日はひどいな。とても表を歩く気分ではない」

「なんでも彩の国では気温が37℃を超えると陰陽師が予言したと聞くぞ」

「あなや、それはもう体温を超えているではないか。【島】よ、どこか陰に入ろうぞ」


「おう」

「うむ」


「さて古爺よ、先程お前はどこか行きたい場所があると申したな」

「あぁ、言った」

「どこじゃ」

「まあ待て、慌てるな【島】よ」

「勿体ぶらずに早く言えぃ。このままでは二人とも溶けてしまうわい」

「分かった、慌てるな。…ときに【島】よ。最近この地では『メイド』なる者を使役し、茶を飲ませる店が増えているそうだ」

「ああ、聞いた事がある。稀に道路の辻に立ち、チラシを撒いている姿も見たことがあるぞ」

「実はな、そこに行こうと思うのだ」

「あなや! 気は確かか古爺!」

「まあ最後まで聞け【島】よ。今日行こうと思うのは、『メイド』を使役し、足などを洗うたり手や肩を揉ませる趣向の店ぞ」

「なんと面妖な! そのようないかがわしい店があるとは…」

「この地には、既に3件も同様の趣向を凝らした店があるというぞ。…ほれ見えてきたわい、英国式リフレクソロジー『メルティ キュア』だ」

「ちょっと待て古爺よ、この俺もそこへ連れていこうとしておるのではあるまいな」

「外にいたのでは溶けてしまうのではなかったのか」

「む…」

「何も怖がる事はない。料金やコースも事前に調べてある。恐れる手合いのものではない」

「し、しかし…俺は生まれてこのかた、『メイド』に茶を入れてもらった事も無ければ、普通のマッサージ店にも行った事のない男ぞ」

「【島】よ、安心せい。俺だって初めてさ」

「な、ならば普通のマッサージ店にいけばいいではないか。茶ならほれ、そこのドトールでも飲めるぞ」

「【島】よ」

「な、なんだ古爺」

「マッサージ店や、茶店は、どこにでもあるではないか」

「そうだ」

「しかし、『メイド』が手足をマッサージしてくれる店は、この界隈にしかないのだ」

「う、うむ」

「お前は、そこにしかないものに興味がないのか」

「む、む…」

「『メイド』はどうだ」

「……」

「わ、わかった。古爺よ。但し、俺はお前が『メイド』に手足を揉ませているのを見ているだけだからな」

「では決まりだ。行くのだな、【島】よ」

「う、む…」

「行かぬのか」

「ゆ、行く…」

「よし」

「行こう」

「行こう」

そういう事になった。


とまァ陰陽師風の日記はここまでにしておいて…。
行ってきました「英國風メイドリフレクソロジィ Melty Cure」!

メールティーでー キューアキューアー ふーt


建物正面からではなく、ビルの裏手のエレベーターから3階へ上がり、エレベーターのドアが開いたら「お帰りなさいませ、ご主人様」の世界。
正直、かなりの胆力が必要でs

俺はなんかもう肝が据わっちゃってたんで、カウンターに並ぶメイドに名前とコース(一応お試しで様子見)をちゃっちゃと手続き完了。

「そちらの(キョドってる)お客様はお連れ合いですか?」

おお、【島】よ、たにんのふりをするとはなにこ゛とた゛

頑なに「け、見学…見学!」とアイシールド21の小結くんのように連呼する彼であったが、結局共にお試しコースに付き合わせる事に。

ピンクとフリル満天の待合室で待つ事暫し。


程なくして先に俺がご案内~と、ほの暗い個室に通される。
マッサージチェア、フットバス、脱衣籠、DVDで癒し系動画が流されているTV、アロマキャンドル。

そしてメイド姿のお嬢さん、Yちゃん(仮称)。
ちょwwwwwwwwwwwwめっさカワイイんスけどwwwwwwwwwwwwwwwwwww
てか腰とか超スリムでテラマブシスwwwwwwwwwwwwwww
というか開幕フラッシュでタゲ取りとかこの白さん(癒し系=ヒーラーという安直さ)バリスタ慣れしてるwwwwwwwwwww

「こちらにおかけください」
「おはきものをぬいでくざ…くださi」
…噛んだッ! いきなりッ! 挨拶でッ!
しかも今、何も無い場所で微妙に躓いたッ!
ジョブ特性「ドジ」発動なのかーッ!?

冷たいおしぼり(貰って即顔を拭う俺オヤジクサス)とハーブティーを勧められて一息。
お茶、美味しい…。

マッサージチェアのコントローラーをずいと見せられ「どれになさいますか?」
いや…説明してよ…。
と顔を見ても何だか仕組みが分かってないっぽかったので、見たまんまの「おまかせ」ボタンをプッシュ。
肩、首を選択し、椅子に体を預ける。あ゛ー極楽じゃわい…。





「あの… メガネ、かけてもいいですか?」




アーティファクトキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ちょwwwwwいきなりAF装備wwwww
LV60代だったとは想定外wwwwwwwwwwwwwwwww
しかも赤縁メガネwwwwwwww ヤベwwwwwww ツボったwwwwwwwwwwwww

まあ冗談はさておき、そろそろ本格的にコースに入る。
靴下を脱がせたりジーンズをロールアップしたりは無論Yちゃんがご奉仕。
あぁ…マーチンのブーツ+飛行機+炎天下で蒸らされ、雷クリ当てたら毒素が出来るであろう俺の靴下を、可憐なメイドさんが脱がす……ッッ!!!

ちょっとTP貯まる。


ぬるめのフットバスに素足を入れ、足裏をバイブで刺激。

「入浴剤は入れてもいいですか?」

ウム…… って、

オア━━━━!!!!!!

あああアンタそんな腰高のテーブルの物を取るのに足を曲げずに上体屈めたらヒャクパーパンツ見えますがな!!1!1!1!
ていうか今もうちょっと俺アタマ下げたらヒャクパーパンツ見えるゥゥゥゥゥゥゥ
見ていいのネエこれ見ていいのーーーーーー

ハッ

/ja 挑発

こ…

この白…

サポ戦!!?


まあ結局見れなかったワケでスが。パンツ…


足、腰を機械で揉み解してもらいながら、手のほうはYちゃんが入念にマッサージ。
手にベビーパウダーをはたき(この時もまたパンツ見えそうn)、上腕からゆっくり揉み解してくれる。
その間にまあ色々お話を楽しむのがここの最大のウリなのでしょう。話術もマッサージも下手だけd
まあ俺は風俗やキャバクラでもオネエチャン相手に敬語使うヘタレなので、こっちが逆に沈黙が訪れないように色々と気を使ってお喋りしてたり。
関西からの客はよく喋るという事なので、こちらもイヤミにならない程度に大阪ネタ(主に食べ物系)を振り、話を繋げる。
必殺、エビチリおはぎ弁当ネタも出したyp!
今度お店に来た時には、Yちゃんがエビチリおはぎ弁当作って持ってきてくれるんだって。【やったー!】手屁!←凄腕の釣り師に負けてます


そうこうしてる間に時間は過ぎて、タイマーのアラーム音が。

「15分って、短いですね…」

アァ~そんな切なそうな瞳を向けるなよヨコヤマ~!←ハンカチを噛み締めつつ
ていうかマジ延長しそうになっt

足湯で温まった足を丁寧にタオルで拭うYちゃん。
ちょ
ちょっと待っt

ホアアア━━━━ッ!! ←怪鳥音

そんな足の指の股にユビ絡ませないで!!!!!!


だいぶTP貯まる。


部屋を出る時、ふと隣にブラインド式のドアがあるのに気付く。

「ここは?」




「あ、ハイ。シャワールームです(にっこり)」




ちょ

ちょっt

なんのために━━━━━━━━?????????

やばいやばいやばいやばい絶対あの向こうに裏世界の入口広がってる!!!!!!!!

/sh 【デュナミス】【興味あります】【一緒にやりませんか?】【誘ってください】【いたわる】
/sh plz!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



まあ俺みたいな客は最初から聖コス逝けよと。
正直スマンカッt


こうして15分2000円の冒険は終了。
手強い相手でした…。いま考えたら白/戦じゃなくてあのガードの硬さはナ/戦だったかも。挑発チョッパヤwwwwww


さて、無理矢理付き合わせた【島】さんのお相手はというと…




/p ワタシハ キジョ ヨモツシコメ。 コンゴトモ ヨロシク・・・




/sh 志村うしろー!







スマンカッタ。
さぞ長い15分でしたでしょう…

/equip ammo 山ぶどうの枝
/ja 影縫い
/s 黄泉比良坂へ帰れ!!!

ごめwwwwwマクロ今組んでたwwwwwwwwwww

ちゃんと料金は俺が払っといたから、【許してください】



総括:マジでハマりそうwwww 怖いもの見たさでも何でもいいから一度行ってみてはどうか。俺は一度と云わず通いたくなったよ…。



DT臭のするネタになったなあ…まあいいやww
ちなみにこの話は限りなくノンクィクションです、恐ろしい事にwww

スポンサーサイト

Comment

勉強したい人は

from みやはん(管理人)
コチラ↓
「女中珈琲店時報」
ttp://mctimes.jp/index.html

店舗の様子も見れますyp
ttp://mctimes.jp/meltycure1.html

from Glaydoru
がくがくぶるぶる

from Taruhata
パンツを見ようとするから見えないのです。
心の目で見るんですよ!!

from Mana
えーマジDt(ry

Dt(ry)が許されるのは…中学生だっけ?

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/40-c3bd68f7

広告:
