時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20081008 Wed
ドブ六九にて 

ドブ六九にて 

どんなに仕事が忙しくても、
どんなに仕事で疲れていても。
ゲームは止めません。

だって

ゲームをしたいから生きてるんですもの。

よく会社でゲームの話なんかを聞かれる際に、「ヒマなんやなあ」等と揶揄されたりしますがとんでもねーてめえブッ殺すぞッ!!
ヒマだからゲームしてんじゃねえ。ゲームがしたいからその為に時間を捻出してんだ。
人生にヒマな時間なんかあってたまるかよ。

何とも暑苦しい前置きで始まりましたが、ぶっちゃけ最近ゲームやれてねえ。
ポータブルゲーム機の普及のおかげで、いつでもどこでもゲームできる世の中になったものの…。
寄る年波や肉体疲労に勝てず、ゲームよりは睡眠を選択する日々。ああ情けなや。
こんな時に限ってやりたいゲームが目白押し。それ何てイジメ?

先週末、心斎橋のバー「ドブ六九」のマスターに招聘され、PSP片手に店へ。実に三ヶ月ぶりにモンスターハンターに興じてみたり。
20081005190522.jpg
店の看板の下の張り紙のせいか、金曜の夜だというのに俺以外の客がひとりも来ない状況。
そうこうするウチに俺の友人も馳せ参じ、そのまま朝まで生モンハン。…まあ俺はポポさん達がHRの廃上げしてる横で寝てるだけでしたが。
20081005190520.jpg
韮澤さんのデビルマン(店の壁にマッキーで直描き)マジかっけー等とビールと砂肝ジャーキー片手に酩酊。モンハンでオールなんかゴールデンウィーク以来だな…。
久々に遊んでみたモンハン、自分がいかに半端なとこでゲームを止めてるかを思い知らされて愕然。
「モンスターハンター」どころか「最後の招待状」すら終わってねえとかどんだけ。
こうやって新規で始める人もまだいる事だし、もうちょっと頑張るべえか。

スポンサーサイト

Comment

from 工場長
とってもお腹がすきました。

from みやはん
俺ちょっと走ってカレーパンと午後ティー買ってきまs

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/399-65ae6816

広告:
