時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080922 Mon
ヘレまた 

ヘレまた 

本日、会社の健康診断でした。抜き打ちの。

元々総務からは今月受診しろと言われていたものの、通常勤務日が現場の予定で全て埋まっており、特例で来月の受診やむなしとなってたんです。

が。

先週末の金曜夜、舞鶴の現場から戻ってみると、
「来週月曜の現場が飛んだから、月曜朝から健康診断受けてきて。」

ちょ、おま…

何つーか健康診断受ける一週間くらい前からちょっとカロリー制限して体重の増え方だけごまかそうという俺の計画が!
カロリー制限どころか昨日の晩飯焼肉だったっつーの!
しかもさっき帰りにモスでチーズマッシュルームバーガー食ったっつーの!

ええ、今日のデータは散々でした。
アハハハ!アハハハ!
チームびっくり人間!
チームびっくり人間!!
ハゲ、デブ、オタ、パラサイトシングル!
ヘレンケラーもまたいで通る四重苦!

こうなったらもうドリームプレス社に入社してお手軽なダイエットを模索するしかねえ。
やってやんよ!
サリバン先生の前でドシャ降りの雨の中「ウォーター!!」って叫んでやんよ!

とかメール打ってる間に駅着いたんでタクシーで会社まで移動しますね。
アアン?15分も歩いてられっか。
汗だくになるっちゅーねん。

だめかもわからんね。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/395-5b6139f1

広告:
