時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20080722 Tue
崖の上のポニョ 

崖の上のポニョ 

崖の上のポニョ」、観てきました。レイトショーで1200円。
とにかくあのテーマソングが耳に残って最高にイライラさせられるんで、逆療法という意味でとっとと本編見ちゃおうというカンジだったんですが…

いやー凄えわ。

見るところがまるで無え。

何も盛り上がらねえ。話の波風が殆ど起きねえ。いや起きてるんだけど予定調和なのがバレバレで何とも思えない。まあ幼児にだけターゲットを絞ってるんなら仕方ないのかもだけどこれガキも退屈するんじゃね?
レイトショーだったんでお子様がおらず、そこらへんの反応が見れなかったのは失敗だったか…

いやマジここまで退屈な作品だとは…。正直かなりヤバいよ。ケチすらつけられないとかどうなのww
個人的にはリサ(山口智子)に萌えるくらいしか無い映画だったな。
久し振りにコナン走りが見れたのもちょっとだけ嬉しかったけど。

観に行った俺の負けだわ。
ハウルやゲド同様、俺の中で無かった事になるであろうジブリ作品になりそう。

百万円と苦虫女」でも観に行こう…。それか「純喫茶磯部」。

スポンサーサイト

Comment

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/388-6ff1cda0

広告:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。