時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080721 Mon
文明の利器 

文明の利器 

ウチの部屋にィ~…

新しいクーラーがァ~…

キター!!!!(勿論あの人のあのポーズで
200807211740202.jpg
でけえ。
そして涼しい。いやむしろこのクーラー効きすぎて寒いくらいなんスけど。
28℃の省エネ設定にしないと部屋に居れないくらいです。連邦の白いのはバケモノか…

ここ半月ばかり、週末はずっと部屋の整理をしてたんですが、まー呆れるくらいモノが多いです。今更だけど。
今回もまずクーラー施工業者が仕事できるスペースを確保する事=クーラー設置面までのモノを退ける事からスタート。片っ端から本やCDやDVDやゲームソフトや服を紙袋に詰め込んで廊下に並べ、ヒャクパーいらない物だけは別に選り分けるようにしたんですが、まあ下層に行くにつれ5年モノ10年モノの本やCDが出てきて手が止まる事甚だしい。
こういう作業は一人でやるもんじゃねーなと。…まあかと云ってこの児ポ法に抵触する物資の山の中へ親や業者を招き入れる訳にもいかずwww

で結局こうなった。
20080721174020.jpg
山が高くなっただけじゃねーか。
とうとう1mに達しましたよ本の山が。何この威圧感。地震きたら死ぬ。

処分したかった、壊れたAVコンポセット・デスクトップPC・煮染めた昆布色の敷き布団とマットレス等は今回捨てられたけど、まだまだ捨てる物は山ほどあるワケで。
押入れの中のビデオテープの山とか、開かずの引き出しの中の服。本の山の最下層に沈む古いマンガ…
なまじ引越しというものを経験していないだけに、古きものどもがそのまま手付かずに残る恐怖。クトゥルー神話もかくやという古きものどもを一刻も早くなんとかしなければ…!!

とか云いつつ捨てるより早く新しいAVコンポセットとかミニシアターを買いそうな私マーメイ。
何だろうこの徒労感。

たすけt

スポンサーサイト

Comment

from 名無子
ジポ山!ジポ山!

高いぞデカイぞジポ山!

我が家もカオスって来ました。

from みやはん(管理人)
今回思い切って食玩のフィギュアやガシャポンの類もガンガン捨てました。ホコリだらけだったから…
紙袋2袋ぶんの同人誌やら大量の裏ビデオも夜中にこっそり捨てに行きましたよ。ええちゃんとゴミの日の早朝ですんで大丈夫です。
つうか5年や10年も前の裏ビデオ、女優がブサイク過ぎて引く。
本当にもういくらでも捨てれるモノあるな。
根気だけが無い。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/387-f137965d

広告:
