時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
スポンサーサイト 

スポンサーサイト 


20080715 Tue
しょうげき。 

しょうげき。 

先日の土曜日、「ホームレス中学生」のドラマを予約録画セットして家を出たんですが、帰宅してHDD確認したら「中学生日記」が録画されていたみやはんですファーック!!
今更田村ごときに印税貢ぐのもシャクなんで、見た人または本読んだ人、どんな内容だったか教えてね。
あ、つまんないならいらないけど。

そんな感じで割とイケてない日々を過ごしてます。
暑いねえ。汗も出るよねぇ。テンションも下がるよねぇ。
080714_222231.jpg

でも今夜、↑の人のライブみて元気出たよ。
クリトリック・リスさん、アンタホンマに天才や…。

関西アンダーグラウンドの闇は深い。
野にはまだこれ程の男がいるのか…
他のバンド目当てで行ったイベントだけど、持って行かれたなー…。
メインで見ようとは思わないけど、たまたま観に行ったイベントで見れたらラッキーくらいの頻度で観てみたい人です。

…アツいわww

スポンサーサイト

Comment

from まな/たら
あっ!トラだ!とらちゃんだー
ほんまアシッドとかよーわからんわー俺

でもこれコミックバンドやろ?

from みやはん(管理人)
まあカテゴライズとしては確実にコミックバンドです。それも最終兵器クラスの。
しかしその歌に籠められたココロはホンモノ。
超くだらない歌詞に感動すら覚える。
イイヨ。

本人のブログに昨日の難波サオマイのライブの事が書いてあったけど、いい事書いてましたぜ。見てみなっせー。

from たく
心がこもったいびつなソウルミュージックでしたね。
最高。感動すらした。

30日も楽しみですなぁ。
あの後、尾崎さんとは西やで一杯締めて帰りました。

from みやはん
>>たく

楽しいイベントでした。ギターパートについては俺の勉強不足なのか感性が足りないのかw

西や、行きたかったなあ。ていうか行くつもりだったんだけど。
でもあの日は帰って正解。火曜の仕事すげえキツかったから…
いのちだいじに。

西やも遂に定休日が出来るみたいよ。毎週水か木だったか。

30日、楽しみやね。
タダオと横沢の音源CD早く欲しい!

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/386-f7e863d5

広告:
