時計じかけの俺んち

時計じかけの俺んち

ブリリアントダイアモンド日記、復活らしいヨ。
プロフィール

みやはん

  • Author:みやはん
  • 自分に正直すぎる生き様を曝し続けるアラフォーメタボオタク日記

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
カウンター

リンク
ブログ内検索

Twitter

全記事(数)表示

全タイトルを表示

バロメーター

月別アーカイブ

RSSフィード
------ --
 

 


20080712 Sat
今週の目玉 

今週の目玉 

皆がペルソナ4ペルソナ4と大騒ぎ。
アマゾンでは品切れにもなったりしてるようですが…
いやいやいやいや今週の目玉はどう考えてもPSPの「ゴッドオブウォー」でしょ!
クレイトスさんがPSPで大暴れ。まあこんな小さな画面でやらなくてもと思うかもですが、そこはモンハンと同じでゲームが面白ければ画面のデカさは関係なさげ。
とりあえず一面だけ遊んでみたけどクレイトスさん(CV:玄田哲章)やりすぎ!!
カンタン操作でド派手な演出。画面に収まりきらない程のモンスターも、画面に表示されるボタンを素早く入力するタイムギャル方式で楽々倒せる爽快感。
これは面白いです!!

しいて難点を挙げるなら、わざわざこれを携帯ゲーム機で外へ持ち出して遊ぶ必要が全く無い事か。
まあ俺みたい普段家に居ない人にはありがたいんだけどね。
しばらくモンハンお休みしてGOWかな。まあモンハンももう一ヶ月近く触れてないんだけd
080712_005606_ed.jpg

あとどうしても我慢できずに箱○のケイン&リンチも買ったんですけどこれレシートの金額おかしくね?
中古じゃないしどういう計算なんだ…。まあメチャメチャ得したけどw

まあそんな事より部屋の掃除が急務なんですけどね今は。
クーラー取り付け工事日の7/19までに部屋の半分を片付けられるのか?
現在少しずつ進めてますがマジで物が多過ぎ。
まあそんな状況で積みゲー増やしてんなよ馬鹿ってカンジですけども。

<<追記>>

例のエッチなサブゲームもアリ。
これは現代に甦った「177」だ!!!
248624862486ガッツポーズで和姦成立そして結婚!!!


Comment

from ないひょ
GOWは操作性も良いしギミックや世界観も楽しい。
なによりクレイトスの極悪さが最高です。
今でも傑作と思うけどボリュームありすぎ。
もう若くないと感じたゲームでしたw

from みやはん
なんか今作は5時間あれば終わるボリュームなんだとか。
現在オリュンポス神殿だっけかな、初めて泳ぐとこで火を取ったとこで詰まってます。出口どこー?

実は初めてこのシリーズ遊んだんですが面白いねえ!
クリアしたらPS2の本編やってみよう。


一緒に買ったケイン&リンチが結構ダルくてションボリ。僕もうTPSいらないy

from ないひょ
ハゲも悪くないと思えるゲームですw
1でお腹一杯で2まで手出してないけど、
いつかやってみるつもりです。
ケイン&リンチちょい興味あったんですがねー
プラコレのピニャに予想以上にハマりそうで、
見送りかな・・キャリバー4もあるし。

from みやはん(管理人)
360も怒涛の展開ですな。FFもですか。
まあ中二病全開テイストの新作には興味ゼロではあるんだけど、どうせ出るなら実績システムのある箱で遊びたいしねえ。トロフィー?何スかソレ食い物スか?
ピニャータも結局ちょいかじって積んでるなあ。育てたピニャを食わせないと新しいピニャが来ないとか鬱展開が…
キャリバー4も楽しみやねえ。

Post Comment

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack

http://miyahan.blog14.fc2.com/tb.php/385-ac3308b6

広告:
